<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 23日

リバティビニコ小物 & 久々にtetote出品

こんばんは☆
先週次女の心臓の検査に行ってきました。
乗り物酔いの激しい次女。
行きはなんとか頑張りましたが、帰りの阪急電車内で嘔吐。
エチケット袋のお陰で被害ゼロでした(^^)v

病院では普通に安静時の心電図を取り、その後
階段の上り下り3分した直後の心電図を取りました。
結果は、学校の水泳はOK(o^-')b
でも激しい運動はあまりお勧めできないとのことで
現在通っているスイミングはそろそろ卒業と言われました。

が、

スイミング大好きな次女。首を縦に振らず。。。
来月もう一度精密検査をすることになりました(^_^;)
次回はトレッドミル検査
要するにルームランナーの様な感じで歩きながら心電図&血圧等を測定します。
結果が良ければスイミングOKだそうですが、ちょっと心配な私。
そろそろ文化系の習いごとを探そうかなぁと思案中です。

a0255053_111150.gif


先日お伝えしたリバティのビニコ小物。

a0255053_20011947.jpg
お揃い4点セットです♪
7月中旬までに追加で大量のオーダーを頂いているので
今後もリバティビニコが続きます。

久しぶりにtetoteに出品しました。
ボトルカバー3点
a0255053_20032230.jpg
グラニーバッグ4点です。

a0255053_20090705.jpg
来月いっぱいは掲載予定ですのでよかったらご覧ください。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-06-23 20:12 | カバー・ケース | Comments(0)
2014年 06月 18日

リバティ帆布のショルダーバッグ5点

おはようございます♪
来週から小学校のプールの授業が始まります。
それに伴って昨日、次女の学校心臓検診の結果も届きました。

昨年はD判定。
今年は。。。要追加検査
来週からプール開始なのに、診察を受けて書類を書いてもらわないと
プール入水不可とのお上からのご達しがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

幸いにも水曜日が主治医の診察日だったので
昨日速電話して、検査&診察を依頼しました。
なので今日は朝から吹田まで行ってきます。

a0255053_111150.gif

今日お披露目するのは一昨日発送したリバティ帆布のショルダーバッグです。

a0255053_08351512.jpg

寒色系の帆布
a0255053_08352528.jpg

暖色系の帆布
a0255053_08353486.jpg

キャンバス生地
a0255053_08354135.jpg
帆布と本革(牛皮革)の相性は抜群です(^^)v
a0255053_08355280.jpg
内布はリネンでポケットは2室
a0255053_08360099.jpg
ショルダー紐も共布で作っているので華やかです♪


次回はリバティビニコの小物を少しだけご紹介予定です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-06-18 08:41 | バッグ | Comments(0)
2014年 06月 16日

オーダー品・小物編

こんばんは☆
2回立て続けにブログ編集中に違うページに飛んでしまい
自動の下書きもされておらず。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
更にタイトル入れただけで勝手に更新(苦笑)
最近、私のパソコン超絶不調です。

本当は頻繁に更新したかったのですが、ページ移動に5分くらいかかったり。。。
もう買い替え時なのかもしれません。

そんなこんなで6月も中旬になってしまい、ワールドカップ開催されていますね。
うちのパパさん、元サッカー部だけあってかなり熱くなっています。
次は勝ってくれないとご機嫌斜めに拍車がかかりそうです(笑)

さて、5月末に表だけ作ったグラニーバッグ
a0255053_18522842.jpg

ちっとも進んでません。
内布も内ポケットも裁断済みであとは仕上げるだけの状態で放置中。。。
なんとか今月中には完成させたいと思いますp(・∩・)q

a0255053_111150.gif


先月&今月仕上げたオーダー品をお披露目です♪
哺乳瓶カバー
a0255053_18543829.jpg
内側は保温・保冷のアルミ生地です。
a0255053_1856783.jpg

おむつ用巾着
a0255053_1855118.jpg

同じくおむつ用の巾着バッグ
a0255053_18553355.jpg

リバティスマホケース
a0255053_18571980.jpg


ランチョンマット16枚
a0255053_1859869.jpg

カフェカーテン(リバーシブル)
a0255053_18595071.jpg


この他にもチュニックのお直しやマスク類など色々あるのですが
写真撮り忘れているので文字だけで悪しからず。。。m(__)m

次回はリバティ帆布のバッグ等をご紹介予定です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-06-16 22:26 | カバー・ケース | Comments(0)
2014年 06月 01日

オーダー品のバッグ、お披露目♪

こんばんは☆
土曜日で長女の中間テストが終わりました。
ホッとする間もなく、可哀想に今日も駿台模試があり(笑)
帰宅後に『英語がヤバい~!』と連呼しています(o ̄ー ̄o)
さて結果はどうなる事やら。。。

a0255053_111150.gif


さて、オーダー品がお届け完了したのでブログでもお披露目します♪
まずはBlueMoonさんのkororinバッグ
a0255053_23304615.jpg
ダンガリーのストライプに太めのレースがGoodじゃないでしょうか♪
a0255053_23314480.jpg
底は汚れ難い合皮生地を使用。
大容量なのでお弁当入れてピクニックにも行けちゃいますよ(^^)v

続いてはキッズショルダー
a0255053_23331173.jpg
こちらのショルダーは店頭でも人気です。
a0255053_23363634.jpg
綿を挟んでフンワリ、内ポケットも付いてます。

次回はバッグ以外のオーダー品をご紹介する予定です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-06-01 23:37 | バッグ | Comments(0)