<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 30日

オーダー品☆移動ポケット・ボーダーニットのキーケースなど

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

お久しぶりです(^-^ゞ
なんだかんだと忙しくしております。
今日は中学校で進路説明会。

長女が公立の志望校決めるのにメッチャ迷っていて(今朝決めたようですが)
ここ数日ストレス感じまくり(私が)
口内炎2つ&口唇ヘルペス出来ました。
アクチビア効き目絶大♪助かります☆


a0255053_111150.gif

オーダー受付は先日からお休みしているのですが
あと何点か作製中のものがあり近々完成予定です。
仕上がった分はこちら(^▽^)/
a0255053_07560547.jpg
ブルー系
a0255053_07560576.jpg
通年で人気のニットのキーケース
a0255053_07561137.jpg
内側
a0255053_07561164.jpg

男性からオーダーの黄色いマルチケース
a0255053_07520530.jpg
a0255053_07520528.jpg
ハーフサイズの8重ガーゼハンカチ
a0255053_07532242.jpg
この他にもぺたんこポーチの大きさ変えたものなどあったのですが
写真が見当たらず(; ̄ー ̄川 アセアセ

次回はウール混フラップバッグ各種ご紹介予定です☆



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-10-30 08:03 | カバー・ケース
2015年 10月 22日

ウール混パッチのフラップバッグ

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


おはようございます。
昨日から長女の定期テストが始まりました。
何故にこうも直前にならないと勉強しないんでしょう(苦笑)

今日テストの『公民が解らない。。。』と半泣きで八つ当たりされました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
中3の2学期ってメッチャ大事な時期のはずなんですが。。。
見てるこっちがストレス溜まりますね。



大好きなネップツイードを使ってフラップバッグ2点作りました。
1点目は赤のタータンチェック
a0255053_08494852.jpg
もう1点は前パッチ・後ろ千鳥格子です。
a0255053_08495221.jpg
後ろ
a0255053_09005830.jpg
そして羊屋さんからオーダー頂いていた羊柄バッグも納品してます。
フラップバッグ1点・エコバッグ2点です
a0255053_08504825.jpg
a0255053_08511777.jpg
いつもオーダーありがとうございます(^-^ゞ



ウール系のフラップバッグ2点はtetoteに出品しました(^▽^)/
↓↓↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-10-22 09:03 | バッグ
2015年 10月 21日

大きな母子手帳ケース♪&通院ケースtetoteへ出品☆

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


18日(日)地元の秋祭りに参加してきました
(学校のクラス役員なもので)
a0255053_07510237.jpg
このだんじりを13時から16時30まで引っ張りながら練り歩くのですが
真夏のように暑かったですε-(´o`;A アチィ

手持ちのお茶が底を尽きたので一緒に曵行していた次女が自販機に買いに行ったのですがなかなか帰ってこず。。。

ようやく戻ってきたと思ったら『お釣り取れなくて大変だったぁ』と
a0255053_07504532.jpg
140円のお茶を買って、お釣り860円(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちゃんとありましたがこんなこと初めてです。
a0255053_07504547.jpg
法被を着てワイワイ大騒ぎして楽しんできました♪

a0255053_07504513.jpg
木彫りの龍とか意匠が凝っていてとっても素敵なだんじりです。

右半分だけ日焼けしちゃいましたが(笑)来年も曳いちゃうかも(*≧m≦*)ププッ


a0255053_111150.gif

店頭で大きな母子手帳ケースのオーダーを頂きました。
a0255053_08481215.jpg

存在感のあるケースです。
通帳ケースと比較してみたら分かりやすいですね。
a0255053_08481269.jpg
B5サイズの用紙より若干小さいかな?といった感じ。


中身も大容量でカードポケットだけで14室あります。
a0255053_08501372.jpg
気に入って頂けたかなぁ。
オーダーありがとうございました(^▽^)/


同じマルチケースでもシンプルなこちら
a0255053_08414791.jpg
tetoteに出品しました。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


この他にもVerycottonシリーズの定番柄で複数点作製しています。
tetote出品分も含めて来月委託先さんへ発送予定ですv( ̄ー ̄)v


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-10-21 09:08 | カバー・ケース
2015年 10月 16日

フラップバッグ(アリス&ウール混)計7点出品中♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


久々にフラップバッグ量産しましたヽ(*^^*)ノ
内布だけは数点分完成していたんですが
表はどの生地を合わせようかと『あーでもないこーでもない』と悩んだ末の組み合わせです。

ブークレーニット
a0255053_19475528.jpg

ドニゴール調ツイード
a0255053_19480128.jpg

変わり織り
a0255053_19481210.jpg

アリス赤
a0255053_19484322.jpg

アリスベージュ
a0255053_19494000.jpg

アリスセピア
a0255053_19482666.jpg

アリスモノクロ
a0255053_19482207.jpg
いずれもtetote出品中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ウール混のパッチタイプも数点分作製中。
オーダーの合間を見て完成目指しますp(・∩・)q


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-10-16 07:06 | バッグ
2015年 10月 02日

リバティの通院ケース20点完成ヽ(*^^*)ノ

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
昨日(今日未明かな?)は雨風共にすごかったですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夜中の2時に雷光で目が覚めました。
雷の音じゃなくて光で目が覚めたのってはじめてかも。

来週末は中学校の体育会です。
お天気持ちますように。。。

a0255053_111150.gif
最近よく作っている通院ケース(通帳ケースとしてもピッタリです♪)
今回はリバティのタナローンで19点・Lifestyle fabricで1点完成しました。

ホビーラホビーレのFelicite6点、定番だった頃のFelicite2点
a0255053_19592309.jpg

Capelで4点
a0255053_19592318.jpg

Betsy2点・Betsy Ann1点
a0255053_19592316.jpg

その他自分の好きなカラフルな柄で4点・Lifestyle fabric1点
a0255053_19592351.jpg

全部で20点です。

Capelの濃いピンクは背面下部にペンのあと?みたいな線を発見したので
出品していません。
実際に見ていただけるように店頭で難有りとして販売するかもしれません。

それ以外の19点はtetoteに出しましたのでよかったらご覧になってくださいね!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡






[PR]

by gateMhandmade | 2015-10-02 20:44 | カバー・ケース