2016年 06月 09日

1枚仕立てのオーダーバッグセット♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは!
先週で長女の朝練も終わり、通常の生活に戻りました♪
とはいえ3時40分起床が4時20分になっただけで
やや早起きに変わりはありませんが。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
慣れって怖いですね(笑)
4時台に起きるのが全然辛くなくなりました♪

a0255053_111150.gif
4月にオーダー頂いていたバッグ
随分お待たせしてしまいましたが先日お渡しすることが出来ました。

軽さ重視で11号帆布の1枚仕立てで作製しています。
a0255053_15522205.jpg
外側背面はカートの持ち手を通せるようになっています。
大きめバッグと色を反転させた小さなショルダーバッグも付いてます♪
気に入って頂けて良かったですヽ(*^^*)ノ
オーダーありがとうございました!!




emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

# by gateMhandmade | 2016-06-09 15:57 | バッグ
2016年 05月 27日

マリン系ボーダーニットのバッグ15点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
5月もあっという間に終りに近くなってしまいました。

5月16日から長女の朝練が始まりました。
3時40分起床 朝食とお弁当を作って5時前には送りだします。

夜の作業時間が減り&日中やたらと眠い(苦笑)
おまけに首の骨が曲がっているとかで肩こりが酷く。。。
なんだか作業効率が悪くって困ります(; ̄ー ̄川 アセアセ


a0255053_111150.gif
ボーダーニットのバッグが大量に仕上がってます。
出来上がった順にお披露目♪
本体にインディゴデニムを使った3点(全てSOLD OUT)
a0255053_11205512.jpg

フラップバッグのひと回り小さめ、ショルダータイプ(赤のみ在庫あり)
a0255053_11210776.jpg

昨日出来上がったばかりの7点
a0255053_11205593.jpg
a0255053_11210208.jpg


店頭オーダーのバッグセットは大きい方が出来あがり♪
近日中に連絡させていただきます(^-^ゞ

a0255053_05202824.gif
a0255053_05161691.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

# by gateMhandmade | 2016-05-27 11:25 | バッグ
2016年 05月 12日

リバティの通院・通帳ケース15点完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
ここ連日、作製途中で止まっていた小物やバッグに着手しています。

昨日はリバティタナローンで作製していた通院ケースが完成しました。
では一気にどーぞ。

Felicite6点
a0255053_11472343.jpg

懐かしの柄から定番まで色々9点
本当はナンシーアニマルとアビィの赤系が2点あるんですが
バネホック在庫切れで留め具付ける直前で止まってます。
a0255053_12044874.jpg
a0255053_11472348.jpg

Feliciteはminneへ出品。
それ以外はtetoteへ出品しました。
興味のある方は覗いてやってくださ(^-^ゞ


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


[PR]

# by gateMhandmade | 2016-05-12 12:06 | カバー・ケース
2016年 05月 11日

リバティ帆布のフラップショルダー7点完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

おはようございます。
水泳部の長女、こんな荒天の中でも毎日泳いでいます。
GW中の練習で完璧な【逆パンダ】状態。
本人は全然気にしていませんが、私が気にします~(苦笑)

来週からは朝6時集合の朝練開始。
起床時間が恐ろしいです。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

a0255053_111150.gif
さて、先日の野崎プロレスでオーダー頂いたリバティのフラップショルダー。
せっかくなので柄違いで量産しました。

ブースの様子
a0255053_07001491.jpg


オーダー頂いたバッグ
私の使っているバッグを見てのご注文でした。
a0255053_07011830.jpg




昨年も載せた気がしますが。。。
リングの設営

土台を立てて
a0255053_07001405.jpg
ロープを張って
a0255053_07001442.jpg
なんか下から引っ張ってそれっぽい形に~♪
a0255053_07001480.jpg
この後レスラー&スタッフの皆さんでリング周りにマットを敷きつめ
パイプ椅子で観客席も作ってました。


ここからは量産したバッグのご紹介。
全てオーガビッツ帆布×黒系デニムの組み合わせです。

イライザズ2点
a0255053_07052928.jpg
a0255053_07052927.jpg
スモールスザンナ2点
a0255053_07053007.jpg
a0255053_07052970.jpg
アリスW
a0255053_07052962.jpg
ギャリーモジャースレイナード
a0255053_07052983.jpg


とりあえずtetoteに出品しましたv( ̄ー ̄)v
詳細は各ページをご覧ください♪


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



[PR]

# by gateMhandmade | 2016-05-11 07:40 | バッグ
2016年 05月 09日

リバティショルダー、フラップバッグなどオーダー品バッグ6点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
今日はあいにくのお天気でした。。。
雨&大相撲始まったので(どういう理由だ)自宅で作業してました(笑)

明日も雨マーク。
お洗濯が乾かないのはとっても困りますね(´・ω・`)

a0255053_111150.gif

今日はブログにアップしていなかったオーダー品のバッグをご紹介。
Miss Lavenderさんからのオーダー
リバティ帆布&本革のショルダーバッグです。
a0255053_18561668.jpg
a0255053_18583267.jpg

続いてはtetoteからのオーダー品。

赤色コインドットのグラニーバッグ
a0255053_18592396.jpg
a0255053_18593795.jpg

黒マリーのフラップ無し(笑)フラップバッグ
a0255053_19002657.jpg
a0255053_19003386.jpg

黒コインドット×帆布のフラップバッグ
a0255053_19003829.jpg
a0255053_19004309.jpg


マルチドット×インディゴデニムのフラップバッグ
a0255053_19011861.jpg
a0255053_19015434.jpg


ふくふくポーチアレンジのふくふくバッグ
a0255053_19020401.jpg
a0255053_19023761.jpg

バッグではないですが。。。
店頭オーダーで水玉×インディゴデニムのキーケース
3点作って1点選んで頂きました。
a0255053_19010457.jpg

たくさんのオーダーありがとうございました(^▽^)/



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

# by gateMhandmade | 2016-05-09 19:14 | バッグ