タグ:カードケース ( 16 ) タグの人気記事


2015年 09月 05日

ビニコFelicite(フェリシテ)の小物第4弾!カードケース&キーケース

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

昨日からMiss Lavenderさんで始まった【Feliciteフェア】
カードケースとキーケースでお披露目終了です。
a0255053_13534198.jpg

内側&バイアスはリネンを使用。
キーケースはハード芯を貼っているのでカッチリ仕上がってます。
a0255053_13534115.jpg

自分で購入したビニコが放置中なので
そろそろ店頭品&ネットショップ用に何か作りたいと思います。
a0255053_08392323.jpg
a0255053_08392348.jpg
オーダー品と並行して作製していくのでお披露目はもう少し先になりそうです。



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-09-05 09:38 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 08月 09日

リバティビニコのカードケース&キーケース

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

本日2回目の更新です。
あと1本更新予定です(^-^ゞ

a0255053_111150.gif
今日は先月末に納品したリバティ小物の中から~
a0255053_20031056.jpg
カードケース&キーケースをお披露目します♪

まずはカードケース9点
a0255053_13303854.jpg
全部で9点。
うち側はリネンメインで作製しています。
a0255053_13310075.jpg

続いてキーケース
a0255053_13302473.jpg
こちらは8点
うち側はリネン&ビニコ
a0255053_13303033.jpg
並べて背中を撮るのが好きです
a0255053_13303076.jpg

リバティやっぱり可愛いですね(*´∇`*)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-08-09 13:36 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 02月 07日

取材♪ & リバティカードケース♪

こんにちは!
今日は店頭で【日本一明るい経済新聞さま】の取材がありました。

HNKの朝のニュース番組【おはよう関西】に出ていらっしゃるので
関西在住の方はご存知の方も多いと思いますが
竹原 信夫編集長さんがおいで下さいました。

編集長さんのヤフーニュースの関連記事→☆★☆
a0255053_17513583.jpg
みなさんのお目汚しになるといけないので顔面丸出しの私の顔だけモザイク掛けました(笑)
ちなみに右側が主人です。


編集長さんはテレビのイメージ通りでにこやかな方でした♪
主人が眼鏡に関してあれこれとお話していましたが
プロの力でどんな記事になるのか楽しみにしています(*^ー^*)♪

はるばる住道まで来て頂きありがとうございました!

a0255053_111150.gif

さて、オーダー品のカードケースが仕上がったのでお披露目です。
携帯にメールさせていただきましたが届いていますでしょうか。。。
a0255053_18063364.jpg
ホビーラホビーレ限定の黄色のFeliciteです。
私の手持ち在庫は既に裁断した分を除けばこれでおしまいです。


1個作るついでにもう6個作りました(ついでって言わないかも 笑)
a0255053_18063339.jpg
こちらはカラーリネンを使っているのでやや派手な印象ですね♪


次回はひつじ柄グッズのお披露目予定ですv( ̄ー ̄)v

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-07 18:12 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 12月 18日

++ リバティ小物 残り21点お披露目 ++

またまた間があいてしまいました。

色々色々イロイロイロイロIROIROiroiro忙しくて(どんだけ 笑)
でもようやく年内期日のオーダーは仕上げることができました(´▽`) ホッ

今日から大掃除開始です。
朝イチ見てノウハウもゲットしたので頑張りますp(・∩・)q

a0255053_111150.gif


とりあえずリバティ小物残りの21点一挙公開です!
カードケース5点(ビニコ)
a0255053_10191985.jpg
a0255053_1020671.jpg


キーケース8点(ビニコ5・帆布3)
a0255053_10204681.jpg
a0255053_1021367.jpg


コスメポーチ8点(ビニコ5・帆布3)
a0255053_10215193.jpg
a0255053_1022797.jpg


これ以外に本日発送分が15点、オーダー品やら何やら色々♪
画像整理でき次第アップします。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

使用生地はこちら ↓↓↓



[PR]

by gateMhandmade | 2013-12-18 10:34 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 11月 14日

++ お揃い小物3点完成♪ ++

昨晩、久しぶりにtetoteに出品しました。
管理画面が色々変わっていて便利になってました(*^^*)

出品したのはリバティ6穴バインダー・リバティモバイルケース
そしてタイトルのお揃い小物3点です。

a0255053_18474063.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 
次はどんな感じのお揃い小物を作ろうかな~♪♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
 バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2013-11-14 20:26 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 08月 24日

◆リバティのカッチリショルダーバッグ5点完成◆

a0255053_111150.gif


リバティ・タナローン生地をメインにしてショルダーバッグを作りました。
これすごく手間がかかるんですが、仕上がった時の達成感はひとしおです♪
a0255053_15511223.jpg

マチ部分も全てリバティ
a0255053_155251100.jpg

Miss LavenderさんのFace bookでチェーンが付いた状態の詳細がご覧いただけます♪

口部分はファスナー開閉
a0255053_15543977.jpg

ファスナーエンドと引き手、Dカン部分は厚手の牛皮革を使用しています。
a0255053_1556416.jpg


一緒に納品したカードケースもついでにお披露目。
a0255053_164969.jpg

お問合せはMiss Lavenderさんまでお願い致します。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2013-08-24 16:23 | バッグ | Comments(0)
2013年 04月 20日

◆ロハス用の小物25点◆

プレ企画の抽選結果→こちら

こんばんは☆
新学期早々、中学校でB型インフルエンザが大流行!
長女のお隣のクラスが学級閉鎖になってます。
こんな時期に!?!?って感じですが、皆さんもお気を付けくださいね!

さて4月27・28日に開催される第19回ロハスフェスタに委託販売で参加させていただきます。
お店はブース番号 098 koricarakoricaraさんです。

納品したのはトートバッグ3点の他、下に掲載している小物類です。

合皮のミニミニポーチ3点
a0255053_2312151.jpg

キーケース12点
a0255053_23171834.jpg

カードケース10点
a0255053_2318063.jpg

数は相変わらず少ないですが。。。(^_^;)
他の作家さんの作品も多数あるのでおいでの際は是非お立ち寄りくださいね!

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-04-20 23:21 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 04月 12日

◆プレ企画の詳細アップしました & 茶系パッチの小物◆

おはようございます。
昨晩プレ企画の詳細をアップしました。
ご応募は昨日の日記のコメント欄にお願い致します→こちら

さて、ロハスへ向けて茶系パッチの小物中心に作製しています。
今回はあまり数を出せないのですが、自分好みの雰囲気中心にお届け予定です♪

カードケース(ボタンを付けたら完成 + アイロンもね 笑)
a0255053_8222350.jpg
バイアス前の分
a0255053_8234010.jpg

キーケース(金具類を付けたら完成)
a0255053_8241767.jpg

納品期限まで1週間ほどしかないので頑張りますp(・∩・)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-04-12 08:25 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 02月 25日

◆花柄のお揃い小物達♪◆

こんばんは☆
12月にオーダー頂いてから早2ヶ月。。。
『いつでもいいから』とのお言葉に甘えまくっていたら
今になってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
a0255053_19373196.jpg
2つずつ、お任せでオーダー頂いたので
赤系と紫系の花柄で作製させていただきました。
カードケースはたくさん入るものをご希望だったので2段24ポケット
a0255053_1941229.jpg
a0255053_19411178.jpg
ペットボトルカバー Pattern:SONGBELLさん
a0255053_19415424.jpg
キャラメルポーチにミニミニポーチ
a0255053_19421722.jpg
a0255053_19422497.jpg
カードサイズのビニコぺたんこポーチ
a0255053_19431515.jpg
明後日の午前中にお届け予定です(^^ゞ

++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらは【おねえちゃん】からの依頼品。
お姉ちゃんと呼んでいますが血のつながりはなく、
20歳以上年上だけど愚痴も言い合えるような、そんな関係の方です。
お孫ちゃんへの入園グッズです。
a0255053_19565476.jpg
気に入って幼稚園に通ってくれるといいなぁ(*´∇`*)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-02-25 20:00 | ポーチ | Comments(0)
2012年 11月 21日

茶系パッチのカードケース5点

本日3本目のブログです。

実は少し前からハギレの整理を始めていまして
茶系のハギレを使ってカードケースを作ってます。
a0255053_2364547.jpg
この写真は20個分のパーツを糸を切らずにどんどん縫ってるところです。
糸も節約できるし時短にもなります♪

3枚ずつ繋げて切り離したところ。
同じものは1つもありません(^^)v
a0255053_2382943.jpg


とりあえず店頭用に5個だけ完成させたんですが
残りの15個もバイアス処理してボタンを付けたら完成!
というところまで出来ています。

a0255053_23134132.jpg
内側は水玉・チェックの2種類
a0255053_23141731.jpg
布合わせを考えながら生地を並べる作業って楽しい♪

残りも時間を見つけて少しずつ完成させていきますp(*^-^*)q

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2012-11-21 23:15 | カバー・ケース | Comments(0)