タグ:キーケース ( 37 ) タグの人気記事


2015年 10月 30日

オーダー品☆移動ポケット・ボーダーニットのキーケースなど

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

お久しぶりです(^-^ゞ
なんだかんだと忙しくしております。
今日は中学校で進路説明会。

長女が公立の志望校決めるのにメッチャ迷っていて(今朝決めたようですが)
ここ数日ストレス感じまくり(私が)
口内炎2つ&口唇ヘルペス出来ました。
アクチビア効き目絶大♪助かります☆


a0255053_111150.gif

オーダー受付は先日からお休みしているのですが
あと何点か作製中のものがあり近々完成予定です。
仕上がった分はこちら(^▽^)/
a0255053_07560547.jpg
ブルー系
a0255053_07560576.jpg
通年で人気のニットのキーケース
a0255053_07561137.jpg
内側
a0255053_07561164.jpg

男性からオーダーの黄色いマルチケース
a0255053_07520530.jpg
a0255053_07520528.jpg
ハーフサイズの8重ガーゼハンカチ
a0255053_07532242.jpg
この他にもぺたんこポーチの大きさ変えたものなどあったのですが
写真が見当たらず(; ̄ー ̄川 アセアセ

次回はウール混フラップバッグ各種ご紹介予定です☆



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-10-30 08:03 | カバー・ケース
2015年 09月 27日

リバティビニコの小物15点♪ & 秋冬系フラップバッグ

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

おはようございます。
昨日は長女の文化祭1日目でした。

初日は弁論大会・コーラス・吹奏楽演奏・イングリッシュスピーチなど
発表がメインでホールで行われます。

長女のクラスはコーラスで金賞を頂くも、最優秀賞は逃してしまい
めっちゃ悔しそうな雰囲気で帰宅(苦笑)

今日の2日目は制作展・飲食系の出店で校内をウロウロする予定♪
家庭科でミニパーカーを作っていたので完成した姿を見るのが楽しみですヽ(*^^*)ノ

a0255053_111150.gif
完成して即出荷だったので詳しい写真は無いのですが。。。
a0255053_08262731.jpg
長財布型のマルチケース・コスメポーチ・ミニミニポーチ・カードケース・キーケースの5種×3です。

a0255053_08262796.jpg
a0255053_08263231.jpg
Miss Lavenderさんが本日参加されるイベントに連れ出してくださるようです。
鳥取県倉吉市近郊の方は是非遊びに行ってみてくださいね!
詳細は↑↑↑リンクのMiss LavenderさんFace bookをご覧ください。


店頭用に秋冬モノのフラップバッグ作製しました。
a0255053_08484783.jpg
a0255053_08494283.jpg
ネット用には薔薇コラージュ柄で1点だけ。
後日アリス系のも出品予定です。
a0255053_08485680.jpg


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-09-27 08:54 | カバー・ケース
2015年 09月 05日

ビニコFelicite(フェリシテ)の小物第4弾!カードケース&キーケース

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

昨日からMiss Lavenderさんで始まった【Feliciteフェア】
カードケースとキーケースでお披露目終了です。
a0255053_13534198.jpg

内側&バイアスはリネンを使用。
キーケースはハード芯を貼っているのでカッチリ仕上がってます。
a0255053_13534115.jpg

自分で購入したビニコが放置中なので
そろそろ店頭品&ネットショップ用に何か作りたいと思います。
a0255053_08392323.jpg
a0255053_08392348.jpg
オーダー品と並行して作製していくのでお披露目はもう少し先になりそうです。



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-09-05 09:38 | カバー・ケース
2015年 08月 12日

久しぶり♪♪茶系パッチのキーケース5点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


久しぶりに茶系パッチのキーケースを作りました。
a0255053_10284766.jpg
ずっと以前から同じパッチ配置ですが
生地を変えると表情が変わるので作っていて飽きません♪

a0255053_10285397.jpg
背面の生地は全て違うモノをチョイス
a0255053_10285460.jpg
内側も背面と同じ生地を使っています。
キー金具を付けている土台はハード芯2枚重ねになるので
鍵の重さでたわむこともありません(多分 笑)
a0255053_10285826.jpg
久しぶりにインディーズ雑貨room#505さんへ納品しますヽ(*^^*)ノ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-08-12 10:33 | カバー・ケース
2015年 08月 09日

リバティビニコのカードケース&キーケース

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

本日2回目の更新です。
あと1本更新予定です(^-^ゞ

a0255053_111150.gif
今日は先月末に納品したリバティ小物の中から~
a0255053_20031056.jpg
カードケース&キーケースをお披露目します♪

まずはカードケース9点
a0255053_13303854.jpg
全部で9点。
うち側はリネンメインで作製しています。
a0255053_13310075.jpg

続いてキーケース
a0255053_13302473.jpg
こちらは8点
うち側はリネン&ビニコ
a0255053_13303033.jpg
並べて背中を撮るのが好きです
a0255053_13303076.jpg

リバティやっぱり可愛いですね(*´∇`*)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-08-09 13:36 | カバー・ケース
2015年 06月 29日

バッグとキーケースたくさん完成してますv( ̄ー ̄)v

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

お久しぶりです。
コンスタントに更新しようと思ってはいるのですが
なかなかねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

たくさん仕上がっているのですが20日も間があくと
どういう順番でご紹介しようかさすがに悩みます(笑)



まずは羊屋さんからのオーダー品
モバイルケース(羊柄)です。
a0255053_18334557.jpg

a0255053_18334541.jpg
大きさ違いでも
a0255053_18334550.jpg
同じく羊屋さんからのオーダーでエコバッグ5点
a0255053_18354720.jpg
広げると
a0255053_18354788.jpg
内布は花柄だったりカラフルチェックだったりと色々です。


続いては3WAYバッグ各種
マリン系生成り×チョコ
a0255053_18372291.jpg

チョコ×生成り
a0255053_18372242.jpg

男前な迷彩柄
a0255053_18365225.jpg

同じく迷彩柄でグラニーバッグ
a0255053_18370196.jpg
反対側は総柄
a0255053_18370088.jpg
こちらの柄は2色展開です
a0255053_18371729.jpg

同じ形でグラニー
a0255053_18405149.jpg
同じく背面は総柄
a0255053_18401043.jpg


小物はリバティキーケースたくさん
a0255053_18414299.jpg
a0255053_18414258.jpg
a0255053_18414277.jpg
a0255053_18440628.jpg
背面のスタンプ違いで2点
a0255053_18440606.jpg

他にもぺたんこポーチやらなんやらかんやら作っているのですが
画像が見つからず。。。。(; ̄- ̄A アセアセ
機会があればご紹介したいと思います。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-06-29 18:53 | バッグ
2015年 03月 07日

リバティビニコの小物達♪♪

こんばんは☆
昨日はまたまた中学2年生(今度は女子ね。)のお客様でした。

私は自宅で仕事だったのでお電話でお話ししたのですが
大きめポーチとポケティカバーのオーダーを頂きました。

お店の宣伝してくれているのは地元の中学校に通っているSちゃんだと思われます(笑)
いつもありがとね~(^▽^)/


a0255053_111150.gif

先日ご紹介したリバティビニコのボトルカバー以外の
Miss Lavenderさんからのオーダー品、全部お披露目します♪



キーケース1点
a0255053_19001747.jpg
内側も♪
a0255053_19001704.jpg

お次は長財布型マルチケース7点
a0255053_19001690.jpg

内側♪
a0255053_19001622.jpg

カードケース6点
a0255053_19001658.jpg

a0255053_19001655.jpg






明日夕方頃にアリス柄バッグなどを出品します。
お昼頃にプレビュー表示できたら。。。と思っています(^-^ゞ

↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-03-07 19:51 | カバー・ケース
2015年 02月 04日

バッグやらオーダー品やら色々完成♪♪

こんにちは!
予定通り日曜日にNHKのど自慢の観覧に行ってきました♪♪
a0255053_16055994.jpg
座席券は当日の朝に観覧当選券と交換するのですが
どこの席が当たるかは全く分からないようになっていて
【早く引き換えたからといって前の方になるとは限らない】と書いてありました。

私が引き換えに行ったのは結構後の方だったのですが
なんと!!こんな座席でした。
a0255053_16063291.jpg
【あ~お列】がTVカメラの設置場所になっていて
最前列で見ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ
TVにもチラッと写ってました(笑)

舞台裏のあれこれも見れてかなり楽しかったです。
また大阪であったら申し込んじゃおうと思います(*^m^*) ムフッ

a0255053_111150.gif

こちらは店舗用のネックウォーマー
a0255053_16123308.jpg
合計10本作りました☆


リバティのキーケースは2点ともオーダー品♪
a0255053_16310414.jpg
気に入って頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ


a0255053_16132121.jpg
a0255053_16132018.jpg
a0255053_16315951.jpg
a0255053_16321360.jpg
3WAYバッグは合計6点先ほど出品しました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


さて、これからオーダー品の続きを頑張りますp(*^-^*)q



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-04 16:34 | バッグ
2014年 11月 25日

ヒツジ と ハリネズミ と 3WAYバッグ

羊屋さんからのオーダーで羊のバッグ作りました。
a0255053_15195905.jpg
表はネップツイードがメイン
a0255053_15195987.jpg
背面は羊さんメインです。

こちらの生地まだあるので来年のひつじ年に向けて小物類も作製します。


同じく羊屋さんからのオーダーでハリネズミの小物2点
a0255053_15213761.jpg
モバイルケースとキーケース。
この他にもぺたんこポーチを納品しています。


そして最後は作りかけの3WAYバッグと完成品のお披露目。

作りかけ5点
a0255053_15295615.jpg
完成品
a0255053_19260143.jpg

a0255053_19255899.jpg
a0255053_19255829.jpg
a0255053_19255889.jpg

番外編
ハギレを四角くカットしてひたすら繋いだもの。
ポーチかバッグに変身予定です。
a0255053_15313898.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡




オーダーについて(進捗状況など)
[PR]

by gateMhandmade | 2014-11-25 15:36 | バッグ
2014年 10月 28日

革持ち手のかっちりトート他、オーダー品完成♪

お久しぶりです!
あっという間に10日以上経ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

10月、やっぱりいろいろと忙しいです。
先週末だけでも3日連続で出ずっぱりでした。

金曜日:小学校の参観でミニ運動会。
土曜日:ママ友が妖怪ウォッチ購入するため、抽選人員として(笑)一緒に並んだり
日曜日:長女と一緒に高校の説明会へ。

イベント出店の為、説明会にも参加したっけ。
地元のイベントですが、商工会議所主催なので少し大きなイベントになりそうです。


大東商工会議所創立15周年記念事業
だいとう商工まつり

日時 H26年11月9日(日)
    10時~16時
場所 末広公園 (住道駅南公園)
    JR学研都市線 住道駅すぐ

雨天決行、荒天時中止

ブースが3.6m×2.7mと6畳もあるので
急ピッチで作品作ってます。
ハンドメイド中心のブースは私だけみたい。

【内容】
飲食やお野菜・植物などなど、さまざまな物販
高所作業車で20mの高さを体験できたり、ユンボでボールすくい!
ドライブシュミレーションの体験とか
使用済みの食用油を持って行くと石鹸と交換してもらえたり。
青森県の八戸商工会議所も特別出展するらしいです。

舞台では吹奏楽やダンス、地車保存会の太鼓演奏など色々あるみたい。

当日は1人で出店しているのでお暇な方は遊びにいらしてくださいね(^-^ゞ


a0255053_111150.gif
オーダー頂いていたバッグが完成しました。
a0255053_17582477.jpg
写真ではまだ取り付けていませんが革製のタグも付きます♪
作製途中の写真↓↓↓
a0255053_18005091.jpg
同じ方からミニチュアトート(縦横5cmくらいです♪)
a0255053_18073156.jpg


こちらは別の方からオーダー頂いたキーケース
a0255053_18084674.jpg
いつも作っているものより縦横1cm小さめです。
他には市販バッグのファスナー取り換えなどお直しも何点か。
こちらは写真撮ってません。


次の更新ではイベント用作品をお披露目します(^-^ゞ


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2014-10-28 18:11 | バッグ