タグ:ケース・カバー類 ( 101 ) タグの人気記事


2016年 12月 26日

12月に作ったもの30~60点?一気にお披露目

こんにちは。
『更新が全然ないと』方々から言われ(笑)ようやく今月3本目です。

雑いですが【バッグ・カバー類】です(爆)

a0255053_13321324.jpg
a0255053_13121856.jpg
a0255053_13121802.jpg
a0255053_13123930.jpg
a0255053_13123990.jpg
a0255053_13124040.jpg
まだまだご紹介出来ていない作品が多数あるのですが
チャンスがあればアップしようかと。
多分今年最後の更新ですので早くても来年です(苦笑)

もっとちゃんとしたかったんですが、
大量オーダーと棚卸、入力作業や家事育児
年末年始の準備とか、自分自身のメンテナンスetc.
なんだかんだと忙しいのです。。。言い訳(〃∇〃) てれっ☆

今年も沢山のご縁に恵まれ、良い一年だったと思います。
(山あり谷ありだけどね)

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を~(^-^)/~~~
a0255053_05161691.gif
056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]

by gateMhandmade | 2016-12-26 13:28 | バッグ | Comments(0)
2016年 12月 03日

わんわんグッズたくさん♪

こんにちは。
久々の週に2回目の更新です。

お店でお世話になっているこゆりさんからのオーダー品のご紹介です。

ついにわんわんが韓国に飛び立ちました。
a0255053_06580356.jpg
今回はリュックではなく小さめのショルダーバッグです。
テキスタイルになったわんわんを使って小さなポーチも作りました。
a0255053_06580230.jpg

通院ケース、グラニーバッグ♪
a0255053_06580258.jpg

夕陽に輝いちゃってますが同じ生地と合皮を合わせて色違いショルダー
テーブルセンターにもなるクロス
こちらは縁を三つ折りにしたもの2枚と、リバーシブル仕立て1枚を作製。
a0255053_06580323.jpg
韓国でも評判は上々だったそう♪♪
お役に立ててよかったです(*^-^*)


a0255053_05161691.gif
a0255053_05202824.gif

056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]

by gateMhandmade | 2016-12-03 15:12 | バッグ | Comments(0)
2016年 09月 06日

リバティビニコ小物ドドーンと75点完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

お久しぶりです。
気がつけば9月。。。ようやく長~い夏休みが終わりこれぞ平常って感じに戻りました(笑)

先週の土曜日には高校の文化展示発表会(ようは文化祭)を見てきました。
長女は中学同様水泳部に入っているのですが水泳部はシンクロ発表でした。
男子が多いので、まさに【ウォーターボーイズ】の世界(*≧m≦*)
メッチャ楽しかったです~♪♪

a0255053_111150.gif
さてさて、随分ご無沙汰していた間にたっくさん完成しています。

とりあえず本日発送したリバティのビニコ小物類を一気にご紹介♪
写真ばかりですがどーぞ(≧∇≦)ノ


マルチケース5点
a0255053_15522598.jpg
a0255053_15522527.jpg

マルチケース長財布型11点
a0255053_15521634.jpg
a0255053_15521685.jpg

ミニミニポーチ13点
a0255053_15521695.jpg
a0255053_15521639.jpg

コスメポーチ6点
a0255053_15553139.jpg
a0255053_15553163.jpg

眼鏡ケース10点
a0255053_15521549.jpg
a0255053_15521633.jpg


キーケース13点
a0255053_15572333.jpg
a0255053_15573063.jpg

カードケース11点
a0255053_15573021.jpg
a0255053_15573082.jpg

バッグインバッグ4点
a0255053_15521543.jpg
a0255053_15521533.jpg


ミニボストンバッグ2点
a0255053_15521668.jpg
a0255053_15521698.jpg
以上75点でしたm( _ _ )m
在庫等のお問い合わせはMiss Lavenderさんへおねがいします。


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

by gateMhandmade | 2016-09-06 16:03 | カバー・ケース | Comments(0)
2016年 05月 12日

リバティの通院・通帳ケース15点完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
ここ連日、作製途中で止まっていた小物やバッグに着手しています。

昨日はリバティタナローンで作製していた通院ケースが完成しました。
では一気にどーぞ。

Felicite6点
a0255053_11472343.jpg

懐かしの柄から定番まで色々9点
本当はナンシーアニマルとアビィの赤系が2点あるんですが
バネホック在庫切れで留め具付ける直前で止まってます。
a0255053_12044874.jpg
a0255053_11472348.jpg

Feliciteはminneへ出品。
それ以外はtetoteへ出品しました。
興味のある方は覗いてやってくださ(^-^ゞ


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


[PR]

by gateMhandmade | 2016-05-12 12:06 | カバー・ケース | Comments(0)
2016年 05月 03日

明日は☆野崎プロレス☆に出店しますp(・∩・)q

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんばんは☆
ゴールデンウィーク真っただ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家はといいますと、どっこも行ってません(; ̄ー ̄川 アセアセ
明日は長女は部活、次女は1泊のキャンプに出発、お店はイベント参加です。

毎年恒例行事となりつつある【野崎プロレス】に今年も出店させていただきます。


うちの店主はこんな感じで覆面マスクでウロウロしているはず(笑)
a0255053_20035620.jpg
こゆりさんの*わんわん*と一緒に♪
(昨年の野崎プロレスの写真)


布製のメガネケース、私のハンドメイド品などがメインですが
お品数は少なめだと思います。
あとはメガネの無料フィッテングとか、似合うメガネのご相談など。

私はブースに居たり居なかったりとフラフラしてるかも知れません。
見掛けた方は是非ともお声掛けてくださいませ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


キーケース、たくさん作ってます。
a0255053_20112896.jpg
写真は3点だけですが、22個同時進行中。
明日、間に合った分は持っていきます。頑張りますp(・∩・)q


オーダーバッグをご紹介すると前回告知したにもかかわらず、スミマセン!
バッグはまたの機会に写真掲載させていただきますm( _ _ )m



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

by gateMhandmade | 2016-05-03 20:14 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 12月 01日

初めての形♪オーダーのペンケース

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


オーダーを頂いていたペンケース&バッグ。
随分お待たせしてしまったのですがようやく完成したのでお披露目します。


今回はペンケースのご紹介です。
一見するといつものマルチケースっぽい作り。
a0255053_17461705.jpg

背面はドットのみ
a0255053_17461701.jpg
内部はこんな感じ
a0255053_17461883.jpg
左側に3色ボールペンが3本入り、右側にはファスナーポケット&15cm定規収納可です。
右側のドット部分は定規が飛び出さないようにフタになってます。

a0255053_17461782.jpg
左右両方共、深めのポケット付き、留め具と持ち手は本革です。
気に入って頂けると良いなぁ(*´∇`*)


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-12-01 17:53 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 11月 08日

Felicite小物お披露目~♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


おはようございます。
今日はあいにくのお天気。。。057.gif
お家にひきこもってさつまいもを使ったお菓子作りの予定ですv( ̄ー ̄)v


a0255053_111150.gif

ハンドメイドのお披露目はリバティFelicite(フェリシテ)の小物4点です。

まずはホビーラホビーレさん限定色を使ったほぼ日手帳カバー
ビニールコーティング生地使用してます。
a0255053_08051237.jpg

内側はリネンオンリーで。
中に入れているのはテレホンカード&テレカホルダー。
佐賀県の【唐津くんち】のテレカです。
a0255053_08050684.jpg

続いてはボトルカバー&デジカメケースです。
デジカメケースはビニコ、ボトルカバーはタナローン使用♪
a0255053_08051670.jpg
ホビーラホビーレ青系、C&Sあずきミルク使用です。
a0255053_08052628.jpg
いずれも気に入って頂けたら嬉しいです♪
オーダーありがとうございました(^▽^)/


昨日パッチタイプのフラップバッグ3点出品しました。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-11-08 08:16 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 10月 21日

大きな母子手帳ケース♪&通院ケースtetoteへ出品☆

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


18日(日)地元の秋祭りに参加してきました
(学校のクラス役員なもので)
a0255053_07510237.jpg
このだんじりを13時から16時30まで引っ張りながら練り歩くのですが
真夏のように暑かったですε-(´o`;A アチィ

手持ちのお茶が底を尽きたので一緒に曵行していた次女が自販機に買いに行ったのですがなかなか帰ってこず。。。

ようやく戻ってきたと思ったら『お釣り取れなくて大変だったぁ』と
a0255053_07504532.jpg
140円のお茶を買って、お釣り860円(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちゃんとありましたがこんなこと初めてです。
a0255053_07504547.jpg
法被を着てワイワイ大騒ぎして楽しんできました♪

a0255053_07504513.jpg
木彫りの龍とか意匠が凝っていてとっても素敵なだんじりです。

右半分だけ日焼けしちゃいましたが(笑)来年も曳いちゃうかも(*≧m≦*)ププッ


a0255053_111150.gif

店頭で大きな母子手帳ケースのオーダーを頂きました。
a0255053_08481215.jpg

存在感のあるケースです。
通帳ケースと比較してみたら分かりやすいですね。
a0255053_08481269.jpg
B5サイズの用紙より若干小さいかな?といった感じ。


中身も大容量でカードポケットだけで14室あります。
a0255053_08501372.jpg
気に入って頂けたかなぁ。
オーダーありがとうございました(^▽^)/


同じマルチケースでもシンプルなこちら
a0255053_08414791.jpg
tetoteに出品しました。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


この他にもVerycottonシリーズの定番柄で複数点作製しています。
tetote出品分も含めて来月委託先さんへ発送予定ですv( ̄ー ̄)v


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-10-21 09:08 | カバー・ケース | Comments(3)
2015年 09月 20日

秘蔵リバティLauren(ローレン)の手帳カバー

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは!
シルバーウィーク真っただ中、いかがお過ごしでしょうか。

長女はさっそくお友達と遊びに行き、明日も留守だそうです。
次女はおじいちゃんからデートのお誘いメールが。
火曜日に近くの教習所でイベントがあるらしくそちらに行くらしいです。

私はと言うと21日~23日まで店頭でキャラメルポーチのお教室。
日によっては空きがありますので興味のある方はお問い合わせください(^-^ゞ

a0255053_111150.gif
手持ちリバティでとっても大切にしている秘蔵のLauren(ローレン)
ずっとしまいこんでいても生地が可愛そうなので、オーダー品に使用しました。

a0255053_13550865.jpg
内布はリネン使用。
そのままマルチケースとして使える作りです。
a0255053_13550829.jpg
今日はMiss Lavenderさんのオーダー品を仕上げます。
頑張りま~すp(・∩・)q


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-09-20 14:20 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 09月 15日

ビニコの通院ケース15点完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
今日は一日お家でアイロン仕事DAYです。
もう少し涼しいと作業がしやすいのですが、真夏に比べてたら何のそのp(・∩・)q
一気にやっつけたいと思います。

a0255053_111150.gif
今日のお披露目はビニコの通院ケースです。
以前作ったリバティのものよりほんの少しだけ大きくサイズ変更しています。
写真多めですがお付き合いください。

イチゴ柄(写真はありませんが赤色も完成してます♪)
a0255053_13261996.jpg
a0255053_13261955.jpg

a0255053_13261862.jpg

a0255053_13261858.jpg


レース柄
a0255053_13261943.jpg

a0255053_13261968.jpg


水玉
↓↓4点まとめてオーダー頂いた分↓↓
a0255053_13261910.jpg
a0255053_13261998.jpg
薔薇柄
a0255053_13261983.jpg

ドイリー柄(色違いでもう1点完成しています。)
a0255053_13261810.jpg


ドイリー柄2種&イチゴ赤以外は出品しています(^-^ゞ
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-09-15 13:38 | カバー・ケース | Comments(0)