タグ:フラップバッグ ( 45 ) タグの人気記事


2015年 04月 01日

リバティ帆布( Claire Aude)の3WAYバッグ完成♪♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは!
今日はあいにくの雨で部屋の中が真っ暗です。。。
写真も暗めですが何とか撮りました。


リバティオーガビッツ帆布のクレアオード(Claire Aude)を使った3WAYバッグです。
a0255053_11122348.jpg
こちらの生地ほぼ使い切ったので再販はできません007.gif
よかったら覗いてみてくださいね!
    ↓↓↓↓↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


帆布はもう売っていないので、リンク先はタナローンです
↓↓↓


[PR]

by gateMhandmade | 2015-04-01 11:18 | バッグ
2015年 03月 30日

迷彩柄の3WAYバッグ♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆



こんにちは!
昨晩作りかけだった迷彩柄の3WAYバッグを完成させました。
a0255053_12103912.jpg

使用したのはダークカラーの迷彩柄ツイルと同系色の11号帆布です。
彩柄は色柄の幅が広いですね。
同じものを探しきれませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ


先ほどtetoteに出品しました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


今日は午後から久しぶりにマルチケース作ります。
頑張りま~すp(・∩・)q


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-03-30 12:14 | バッグ
2015年 03月 08日

3WAYバッグ8点他、色々出品しました(^▽^)/

こんばんは☆
今日は次女と図書館へ行ってきました。
目的は宿題のノートまとめ。

先日社会見学で【大阪くらしの今昔館】に行ったのですが
それにちなんで今と昔で違うこと・モノなどをそれぞれ調べて発表するそうです。

次女の選んだ題材は給食。
図書館の司書さんに自分で質問してどの本が良いか選んでもらってました。


昔の給食といえばまず思い出されるのが脱脂粉乳
という訳でお風呂上りにスキムミルクをお湯で溶いたものを試飲するそうです。
反応が楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ

a0255053_111150.gif
tetoteにバッグ類一気に出品しました。

3WAYバッグオーダー分2点
a0255053_17553518.jpg
オーダーグラニー1点
a0255053_18024305.jpg

通常出品分6点
a0255053_17553541.jpg


その他バッグ2点
a0255053_17553595.jpg
よかったら覗いてみてくださいね!
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-03-08 18:04 | バッグ
2015年 02月 11日

ウール混バッグ、そろそろ終わりかな。。。

こんばんは☆
ついにベランダ側の窓に目張りのビニールが張り巡らされ
外の風景が見えなくなりました。

きっとお部屋の中は臭いです(笑)
部屋干しのお洗濯・ごみ類各種などなどいつもはベランダに置いていたあらゆるものが
部屋の中にある状態なので(; ̄ー ̄川 アセアセ

5月の連休前くらいには全て終わる予定だそうで
と~~っても待ち遠しいです。。。


++++++++++++++++


さて楽天市場の【お買いものマラソン】
全然マラソンはできていないんですが
この機会に1店舗だけですがポチっとしました。
 ネスホームさんでこちらの4点お買い上げ♪


本当はこちらが欲しかったんですが↓↓↓
購入後に欠品の連絡があり断念(´・ω・`)ションボリ


発送の連絡があったので到着が楽しみですヽ(*^^*)ノ


a0255053_111150.gif


今日20時に発売予定のバッグ6点です。
今回でウール混の定期出品は終了です。
a0255053_18501963.jpg
a0255053_18501966.jpg
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


あと2点ほど裁断済みのものがあるので
時間を見て完成させたいと思います。


ただ、確定申告がね。。。
全然進みません。というか放置してます。
今月末までには提出したいので頑張りますp(・∩・)q



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-11 19:06 | バッグ
2015年 02月 04日

バッグやらオーダー品やら色々完成♪♪

こんにちは!
予定通り日曜日にNHKのど自慢の観覧に行ってきました♪♪
a0255053_16055994.jpg
座席券は当日の朝に観覧当選券と交換するのですが
どこの席が当たるかは全く分からないようになっていて
【早く引き換えたからといって前の方になるとは限らない】と書いてありました。

私が引き換えに行ったのは結構後の方だったのですが
なんと!!こんな座席でした。
a0255053_16063291.jpg
【あ~お列】がTVカメラの設置場所になっていて
最前列で見ることが出来ましたヽ(*^^*)ノ
TVにもチラッと写ってました(笑)

舞台裏のあれこれも見れてかなり楽しかったです。
また大阪であったら申し込んじゃおうと思います(*^m^*) ムフッ

a0255053_111150.gif

こちらは店舗用のネックウォーマー
a0255053_16123308.jpg
合計10本作りました☆


リバティのキーケースは2点ともオーダー品♪
a0255053_16310414.jpg
気に入って頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ


a0255053_16132121.jpg
a0255053_16132018.jpg
a0255053_16315951.jpg
a0255053_16321360.jpg
3WAYバッグは合計6点先ほど出品しました。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


さて、これからオーダー品の続きを頑張りますp(*^-^*)q



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-02-04 16:34 | バッグ
2015年 01月 26日

ブークレーニットの3WAYバッグ♪

こんばんは☆
本格的にマンションの大規模修繕が始まりました。

今日は窓枠のシーリング材を新しくしてくれていたみたいです。
雨の中大変だなぁとお家の中から見てました(笑)

壁に穴をあける時の音が半端なくて
大声で歌っても大丈夫。。。みたいなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それと長女がインフルエンザA型に罹りました。
土曜の晩に発熱。
翌日には平熱に戻りましたが早くても金曜日からの登校です。
うつらないように厳戒態勢敷いてます☆
皆様もお気を付け下さ~い!!

a0255053_111150.gif
バッグに使っている合皮の在庫が切れそうだったので
追加購入しました。
a0255053_17551308.jpg
バンシャン0.8mmのモカ茶
マリーナヌメのオレンジブラウン&コルクをポチっと"ρ('-'* )
針通りが良いのでとっても縫いやすいです♪


そして今日出品したのがこちら
a0255053_17551374.jpg
ブークレーニットにはコットン生地を裏打ちしています。


良かったら覗いてやってくださいね(^▽^)/
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-01-26 18:07 | バッグ
2015年 01月 22日

3WAYバッグ5点出品しました

こんにちは!
ついに物干し台を室内(廊下)に設置しました。
日中はずっと室内干し生活です。

湿気が半端ないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゴールデンウィーク頃に足場が解体されるので
3ヵ月半、薄暗い室内で頑張ります。

a0255053_111150.gif

さて、ようやく3WAYバッグの出品が完了しました。
5点完成しました(^▽^)/
a0255053_13072897.jpg
良かったら覗いてみてくださいね!
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-01-22 13:10 | バッグ
2015年 01月 13日

冬バッグ続いてます♪

こんばんは☆
なかなか更新できず、週1ペースになりそうです。

ようやく1つ、期限付きの作製が終了しました。
次は60点弱あるリバティグッズの作製です。
今日までに30点仕上がりました。
残り半分、気合で頑張りますp(・∩・)q


相変わらず冬素材のバッグです。
年末に近くの羊屋さんに納品した革持ち手のふんわりバッグ
a0255053_08412464.jpg

a0255053_08412495.jpg
初めてブークレーニットとやらを使ってみました。

ふわふわで柔らかな手触り♪
伸びるので内布はしっかりめの生地で仕立てています。


こちらも年内に仕上がったオーダー小物2点
定期入れとICパスケースです。
a0255053_08412447.jpg
a0255053_08412438.jpg
a0255053_08412982.jpg
気に入って頂けて良かったです♪
お汁粉ごちそうさまでした(^▽^)/

最後に出品済みのバッグ8点
a0255053_08561405.jpg
a0255053_08561547.jpg
すでに行き先が決まり旅立ったバッグ多数。
お買い上げありがとうございました!

3WAYバッグは1月20日頃から販売再開します。
日程が早まりそうでしたらこちらでご案内させていただきます。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-01-13 18:45 | バッグ
2014年 12月 26日

オーダー品&3WAYなど、バッグたくさん完成♪&良いお年を(^-^)/~~~

こんにちは!
あっという間に今年が終わりそうな今日この頃(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は12月23日が次女のお誕生日なので
連日のケーキ&チキン(唐揚げ)で胃がもたれてます(; ̄ー ̄川 アセアセ


色々と忙しくて、年内最後の更新にさせて頂きますm( _ _ )m


a0255053_111150.gif

さて、たくさんのバッグが完成しております。

まずはオーダー品のバッグから。

リバティ本革持ち手トート
奥の方の黒のウィルトシャーをオーダー頂きました。
a0255053_13092832.jpg
プレゼント品としてのご依頼でしたので気に入って頂けるかドキドキです。


tetoteでのご依頼品3点
全て別の方からのオーダーです。
a0255053_13065719.jpg
↑の2点は通常品より一回り大きめサイズです。


次はお買い上げ頂いたバッグ達。
a0255053_13120257.jpg

そして最後は出品中のバッグ達です。
a0255053_13124088.jpg

これ以外にもお買い物トートバッグ4点納品済みです。
多分他にも何点かあったんですが、写真を撮る暇もなく。。。

ありがたいことに色々とお仕事のご依頼を頂いています。
年明け早々の羊屋さんのひつじフェア
1月24日のMiss Lavenderさんの雑貨フェア
完成に向けて頑張りますp(・∩・)q


2014年たくさんの新しいご縁を頂きました。
全ての皆さまに感謝申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
では(^-^)/~~~

gate*M handmade



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-12-26 13:19 | バッグ
2014年 12月 09日

ビックリ!放置しすぎました(; ̄ー ̄川 アセアセ

こんばんは☆
気がつけば12月も3分の1が過ぎようとしています。
時の経過が早すぎてビックリです。


今日は中学校で野菜切ってきました。
明日はちょっとした山の中で耐寒オリエンテーリングがあり
その炊き出し用の豚汁の具財切りでした。
(一応クラス役員なもので)

全校生徒分のお野菜ってかなりの量なんですね。。。
こちらもビックリ(笑)
明日は参加しませんがおお鍋で作る豚汁もかなり気になります。
大量に作ると美味しいですよね~ヽ(*^^*)ノ

寒いけどみんな頑張ってね!!


a0255053_111150.gif

ブログおさぼり中もオーダー品等バッグ作製は続いています。
a0255053_20354848.jpg
a0255053_20373216.jpg
a0255053_20362551.jpg
a0255053_21083586.jpg

まだリバティのバッグやウール混生地のバッグ等
オーダー品があるので引き続き頑張りますp(・∩・)q


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


オーダーについて(進捗状況など)
[PR]

by gateMhandmade | 2014-12-09 21:09 | バッグ