タグ:ボトルカバー ( 15 ) タグの人気記事


2017年 05月 10日

5月に作ったもの(上旬編?)

またまたお久しぶりです。
5月に入ってから作ったもの一気にご紹介します。


いつものフラップバッグ&その他バッグ
a0255053_18484072.jpg
a0255053_18484099.jpg

ボトルカバー
a0255053_18485534.jpg
a0255053_18482632.jpg
a0255053_18482649.jpg

マルチケース
a0255053_18482700.jpg
a0255053_18482565.jpg

ペンケース
a0255053_18483975.jpg

出品中のものが多いので覗いてみてください(^-^ゞ
a0255053_05161691.gif
a0255053_05202824.gif

056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]

by gateMhandmade | 2017-05-10 19:59 | バッグ | Comments(0)
2015年 11月 08日

Felicite小物お披露目~♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


おはようございます。
今日はあいにくのお天気。。。057.gif
お家にひきこもってさつまいもを使ったお菓子作りの予定ですv( ̄ー ̄)v


a0255053_111150.gif

ハンドメイドのお披露目はリバティFelicite(フェリシテ)の小物4点です。

まずはホビーラホビーレさん限定色を使ったほぼ日手帳カバー
ビニールコーティング生地使用してます。
a0255053_08051237.jpg

内側はリネンオンリーで。
中に入れているのはテレホンカード&テレカホルダー。
佐賀県の【唐津くんち】のテレカです。
a0255053_08050684.jpg

続いてはボトルカバー&デジカメケースです。
デジカメケースはビニコ、ボトルカバーはタナローン使用♪
a0255053_08051670.jpg
ホビーラホビーレ青系、C&Sあずきミルク使用です。
a0255053_08052628.jpg
いずれも気に入って頂けたら嬉しいです♪
オーダーありがとうございました(^▽^)/


昨日パッチタイプのフラップバッグ3点出品しました。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-11-08 08:16 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 09月 03日

ビニコFelicite(フェリシテ)の小物第3弾!ボトルカバー&ミニボストンバッグ

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは(^▽^)/
きょうは店の備品を買いにIKEAまで行ってきました。
広い店内を1周しないとお買い物できないので、
何回行ってもやっぱり疲れます(-。-;)


******************


さて、明日からMiss Lavenderさんで【フェリシテフェア】が開催されます。
お洋服も13種全て違う色でタイプも色々あるみたいですよ♪
私もビニコ小物で少しだけお手伝いさせて頂いています。

今日お披露目はそんな中からボトルカバーとミニボストンです。
a0255053_13534280.jpg
pattern : songbellさん
http://songbell.ocnk.net/



持ち手のボタンは共布で作ったくるみボタンです。
a0255053_13534101.jpg


続いてミニボストンバッグ
a0255053_13534140.jpg
a0255053_13534128.jpg
タブは本革(牛皮革)です
a0255053_13534129.jpg

明日は残りの小物をご紹介します(^-^ゞ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



[PR]

by gateMhandmade | 2015-09-03 16:51 | カバー・ケース | Comments(0)
2015年 03月 05日

ひつじ柄ポーチ & リバティビニコでボトルカバー

こんにちは!
昨日、店舗でのミシン教室の依頼があったのですが
生徒さんがな・な・なんと!中2の男子でございます。

小学生からおばあちゃんまで教えてきましたが
中2男子は初めてです。

自分でトートバッグを縫ってみたいと。
裁縫男子(勝手にネーミングしてみた)大歓迎ですヽ(*^^*)ノ
当日がメッチャ楽しみです☆


+++++++++++++++++++++++


今日のベランダ。。。エアコンの室外機が宙に浮きました(笑)

しかも下塗りは水色。
お隣さんとのパーテーションも全開でなんかすごい状態です。
a0255053_10231036.jpg
室内干しホントに滅入るので、早くお天道様の下 外に干したい(´・ω・`)ハァ



a0255053_111150.gif

羊屋さんにオーダー頂いていたコスメポーチ。
a0255053_10124748.jpg
5点納品してきました・・・ずっと前に(笑)
何点かすでに品切れになっているそうなので追加オーダーもいただきました。
本当にいつもありがとうございます。



Miss Lavenderさんからのご依頼分もようやく発送完了しました。
今日はその中からボトルカバーをご紹介。

パターンはSONGBELLさんのペットボトルケースを元に作製。
a0255053_10230592.jpg
写真は廊下で撮影しているので少し黄みがかったお色に写っています。


お店のタグはピスネームタイプです。
a0255053_10230501.jpg
くるみボタンもビニコで作製。
こちらと同じもの(だと思う。。。)を使用してます。

あると便利なのでサイズ違いで常備しています( ̄ー ̄)v


数カ月前にオーダー頂いていたグラニーバッグ。
『いつでもいいから~』とのお言葉に甘えていたら今になってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日中には完成出来ると思うので今しばらくお待ちください。



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2015-03-05 10:52 | ポーチ | Comments(0)
2014年 06月 23日

リバティビニコ小物 & 久々にtetote出品

こんばんは☆
先週次女の心臓の検査に行ってきました。
乗り物酔いの激しい次女。
行きはなんとか頑張りましたが、帰りの阪急電車内で嘔吐。
エチケット袋のお陰で被害ゼロでした(^^)v

病院では普通に安静時の心電図を取り、その後
階段の上り下り3分した直後の心電図を取りました。
結果は、学校の水泳はOK(o^-')b
でも激しい運動はあまりお勧めできないとのことで
現在通っているスイミングはそろそろ卒業と言われました。

が、

スイミング大好きな次女。首を縦に振らず。。。
来月もう一度精密検査をすることになりました(^_^;)
次回はトレッドミル検査
要するにルームランナーの様な感じで歩きながら心電図&血圧等を測定します。
結果が良ければスイミングOKだそうですが、ちょっと心配な私。
そろそろ文化系の習いごとを探そうかなぁと思案中です。

a0255053_111150.gif


先日お伝えしたリバティのビニコ小物。

a0255053_20011947.jpg
お揃い4点セットです♪
7月中旬までに追加で大量のオーダーを頂いているので
今後もリバティビニコが続きます。

久しぶりにtetoteに出品しました。
ボトルカバー3点
a0255053_20032230.jpg
グラニーバッグ4点です。

a0255053_20090705.jpg
来月いっぱいは掲載予定ですのでよかったらご覧ください。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-06-23 20:12 | カバー・ケース | Comments(0)
2014年 05月 25日

リバティのボトルカバー20点完成♪

こんにちは!
昨日発送したお品なのですが、
リバティのボトルカバー20点が完成しました。
Pattern:SONG BELLさん

タナローン15点
a0255053_1457298.jpg


帆布15点
a0255053_14575577.jpg

華やかなボトルカバーを持つとテンションあがりますよね♪♪

あとはビニコのカードケース1点
a0255053_14585949.jpg


a0255053_14591847.jpg


残りのビニコ小物&帆布のフォーマルバッグはまだ手つかずです。。。

とりあえず急ぎのオーダーの続きを頑張りますp(・∩・)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


[PR]

by gateMhandmade | 2014-05-25 15:14 | カバー・ケース | Comments(0)
2014年 05月 18日

生地到着♪ & ボトルカバー作製中


こんばんは☆
約3年前に我が家に来たサボテン&多肉ちゃん。
初めてつぼみが付きました♪♪
3年前ecru akiさんから開店お祝いに頂いた多肉の寄せ植えに入っていた1種。
a0255053_1845289.jpg

花芽が長くて肝心の多肉さんは写りませんでした(笑)

サボテンも同じく3年ほど前にIKEAで購入した3個セットの1つ
a0255053_1874868.jpg

少しずつつぼみが膨らんでいるので開花はもうすぐかな?

a0255053_111150.gif


控えていた布買い。
オーダー品などの生地を買うついでにチョコチョコ注文していたら。。。
反物なんて注文したかしら?
a0255053_1895461.jpg

開けて納得(= ̄∇ ̄=)
a0255053_18104193.jpg

ビニコが1m×5種あったので巻いてくださったようです。
パネル購入のバッグや雑貨柄の生地がかなりツボ♪♪
私より主人が気に入ってしまい、バッグに仕立てるのが惜しい!となぜか悩んでました(笑)

ハリネズミ柄はリピ購入です(^^)v

ハンドメイドはオーダー品中心に同時進行中。
急ぎのボトルカバーを作製中ですがくるみボタン&コードストッパーの到着待ち。
a0255053_18383144.jpg

明日以降一気に完成に向かいます。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2014-05-18 19:38 | カバー・ケース | Comments(2)
2013年 07月 05日

◆リバティのマルチケースとボトルカバー完成♪◆

おはようございます♪
今日は風がとても強く、雨さえ降らなければお洗濯はすぐ乾きそう(^^)v
今年初のセミの鳴き声も聞こえてきました。
梅雨が明ければもう夏本番ですね!!


a0255053_111150.gif



先日完成して既に納品済みのお品ですが数点ご紹介します。
リバティ×リネンのマルチケース2点
a0255053_1016277.jpg

背面もシンプルに
a0255053_1017126.jpg

内部はいつも通りのポケットたくさんです(^^)v
a0255053_10174737.jpg

母子手帳ケースや、通帳ケースとして人気のお品です。

続いてはボトルカバー
a0255053_10183469.jpg
内部に保冷シートは貼っていませんが
キルティング生地を使用しているので水滴をしっかりキャッチしてくれますよ☆
a0255053_10191764.jpg
持ち手上下のくるみボタンが可愛い仕上がりです♪

ここ数日はバッグ類を作ってます。
写真がまだなので撮影でき次第アップしますね!

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gifバナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-07-05 10:20 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 05月 28日

◆リバティ・ボトルカバー5点◆

こんばんは☆
ついに梅雨入りしてしまいました(>_<)
急激にジメジメして。。。いきなりお腹壊しました(苦笑)
食中毒とかじゃなさそうですが、皆さんもお気を付けくださいね。

a0255053_111150.gif


さて今日でリバティシリーズは最終となります。
最後は帆布ではなくローン生地で作ったボトルカバー5点のご紹介です。
Pattern:SONGBELLさん
a0255053_2124363.jpg
リバティ生地にはキルト綿を貼り、内布にはハーフリネンのキルティングを使用しています。
ふんわりしつつも形が崩れません。
a0255053_2127930.jpg
持ち手の上下は共布で作ったくるみボタンでおめかし。
a0255053_2128865.jpg
何も入れていなくてもちゃんと自立しますよ(^^)v

明日以降はオーダー品をご紹介していく予定です。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡次はこんなの↑↑↑です


[PR]

by gateMhandmade | 2013-05-28 21:42 | カバー・ケース | Comments(0)
2013年 05月 01日

◆4月に作ったモノその2 & のざき参りに出店します◆

こんばんは☆
長女が無事若狭湾より帰宅しました。
そして。。。帰ってきて5分で姉妹げんか勃発(>_<)
一気に普段の日々が戻ってきました(笑)

作品紹介の前に、イベント出店のご案内です。
5月5日(日)の一日だけですが056.gifのざき参り056.gifに出店致します。

場所は野崎観音の参道のすぐそばにあるのざき参り公園内の建物です。
10時~16時までの予定ですので是非遊びにいらしてくださいね!

a0255053_111150.gif


4月中に作ったものでリバティ以外のお披露目です。
小物類は5日に持参します(^^ゞ
ペットボトルカバー11点
a0255053_2023644.jpg
パッチ&マリン系で作ってみました。
a0255053_2035252.jpg
溜まったハギレを6×6や10×10などの正方形にカット。
そして、ひたすら繋いで放置(笑)
気が向いた時に作品に仕立てています(^^)v

ペンケース(細目)
a0255053_207854.jpg
キャラメル型でつくってます♪
a0255053_2075757.jpg

合皮使いのポーチ
a0255053_2083835.jpg
一列に並んで~☆
a0255053_209595.jpg

ビニコのミニポーチ
a0255053_2094479.jpg

ポシェット
a0255053_20285141.jpg

キーケース
a0255053_20422639.jpg

カードケース
a0255053_20425839.jpg

ショルダーバッグ
a0255053_21154135.jpg


ここからはオーダー品です。
三つ折り多機能キーケース
a0255053_2033710.jpg
背面には透明ポケット
a0255053_2034549.jpg
中は左右中央とポケット3室
a0255053_2035557.jpg

二つ折り多機能キーケース
a0255053_20371825.jpg
背面は同じく透明ポケット+横入れポケット
a0255053_20374915.jpg
中はファスナーポケット&通常ポケット2室
a0255053_20384577.jpg


マリーのショルダーバッグ
a0255053_20275095.jpg

マドラスチェックのトート
a0255053_20292629.jpg

男性用のボディバッグ
a0255053_2030671.jpg

旅行用のランジェリーポーチ
a0255053_20532877.jpg

これ以外に写真撮ってなかったものもチョコチョコと。。。
今日はフラップタイプのぺたんこポーチを量産中。
頑張りますp(・∩・)q

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡
[PR]

by gateMhandmade | 2013-05-01 20:46 | カバー・ケース | Comments(0)