タグ:マルチケース ( 69 ) タグの人気記事


2016年 09月 06日

リバティビニコ小物ドドーンと75点完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

お久しぶりです。
気がつけば9月。。。ようやく長~い夏休みが終わりこれぞ平常って感じに戻りました(笑)

先週の土曜日には高校の文化展示発表会(ようは文化祭)を見てきました。
長女は中学同様水泳部に入っているのですが水泳部はシンクロ発表でした。
男子が多いので、まさに【ウォーターボーイズ】の世界(*≧m≦*)
メッチャ楽しかったです~♪♪

a0255053_111150.gif
さてさて、随分ご無沙汰していた間にたっくさん完成しています。

とりあえず本日発送したリバティのビニコ小物類を一気にご紹介♪
写真ばかりですがどーぞ(≧∇≦)ノ


マルチケース5点
a0255053_15522598.jpg
a0255053_15522527.jpg

マルチケース長財布型11点
a0255053_15521634.jpg
a0255053_15521685.jpg

ミニミニポーチ13点
a0255053_15521695.jpg
a0255053_15521639.jpg

コスメポーチ6点
a0255053_15553139.jpg
a0255053_15553163.jpg

眼鏡ケース10点
a0255053_15521549.jpg
a0255053_15521633.jpg


キーケース13点
a0255053_15572333.jpg
a0255053_15573063.jpg

カードケース11点
a0255053_15573021.jpg
a0255053_15573082.jpg

バッグインバッグ4点
a0255053_15521543.jpg
a0255053_15521533.jpg


ミニボストンバッグ2点
a0255053_15521668.jpg
a0255053_15521698.jpg
以上75点でしたm( _ _ )m
在庫等のお問い合わせはMiss Lavenderさんへおねがいします。


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

by gateMhandmade | 2016-09-06 16:03 | カバー・ケース
2016年 06月 29日

リバティのぺたんこポーチ&通院ケース7点♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

週1回は更新しようと思っていたんだけど、やっぱりできなかったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
今週は高校の保護者集会やらプール監視員の講習会など行事盛りだくさんです。
すっぽかさないように気をつけねば。

そうそう、甥っ子が空手の大会で優勝しました!
8月には東京で全国大会♪
空手って見たこと無いんだけど11月にも所属会派の全国大会が大阪であるそうなので
そちらに応援に行きたいと思います。
頑張ってね~p(・∩・)q

a0255053_111150.gif
リバティを使って作製したオーダーのポーチです。
ビニールコーティング生地で2点
a0255053_06290387.jpg
Feliciteは右側にファスナーポケット付き
a0255053_06290306.jpg


こちらは店頭では定番のぺたんこポーチ
ピンク系Alice.Wの帆布で2点
a0255053_06301791.jpg
青系Alice.Wの帆布で2点
a0255053_06301777.jpg
Margaret Annieタナローンで1点
a0255053_06301869.jpg
a0255053_06301822.jpg

次は定番のバッグ類をご紹介予定です(^-^ゞ


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
a0255053_06415481.gif

[PR]

by gateMhandmade | 2016-06-29 06:44 | ポーチ
2016年 05月 12日

リバティの通院・通帳ケース15点完成♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
ここ連日、作製途中で止まっていた小物やバッグに着手しています。

昨日はリバティタナローンで作製していた通院ケースが完成しました。
では一気にどーぞ。

Felicite6点
a0255053_11472343.jpg

懐かしの柄から定番まで色々9点
本当はナンシーアニマルとアビィの赤系が2点あるんですが
バネホック在庫切れで留め具付ける直前で止まってます。
a0255053_12044874.jpg
a0255053_11472348.jpg

Feliciteはminneへ出品。
それ以外はtetoteへ出品しました。
興味のある方は覗いてやってくださ(^-^ゞ


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


[PR]

by gateMhandmade | 2016-05-12 12:06 | カバー・ケース
2016年 04月 25日

リバティ*ビニコ小物48点♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

おはようございます。
今日から長女は私服登校です♪
スカート嫌いなので早速パンツルックで出て行きました。

お友達は【なんちゃって制服】が大多数の模様。
どんな感想が聞けるか楽しみ(*'ー'*)♪

a0255053_111150.gif

今日お披露目はタイトル通りリバティのビニールコーティング生地で作った小物類です。
a0255053_06455195.jpg

ラインナップはこんな感じ
大きめペンケース・コスメポーチ・ミニボストンバッグ・ボトルカバー
カードケース・キーケース・ミニミニポーチ・マルチケース(長財布型)の8種
a0255053_06455109.jpg


柄は6種
a0255053_06455185.jpg

色違いのラミネート↓↓↓


次回はオーダー頂いたバッグをご紹介します(^-^ゞ


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

by gateMhandmade | 2016-04-25 07:37 | カバー・ケース
2016年 04月 13日

リバティ通院ケース16点、ファスナートートなどバッグもたくさん完成♪♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
長女が予定通り水泳部に入部しました。
中学校は温水プールでしたが、高校は外プールです。

今日帰宅して開口一番
『先輩たち、もう泳いでる』と(ノ゜⊿゜)ノ
4月中旬、しかも午後からは雨ですよ。

『これ(4月のプール)に耐えたら後が楽やねん♪』
って先輩が言ってたって(; ̄ー ̄川 アセアセ

気合と根性のいる学校とは聞いていましたが、ここまでとは(笑)


5月のゴールデンウィーク明けからは朝練もあるそうで
『1年は6時集合だって』って。
始発に乗らないと間に合いません。
今から計画立てて『3時30分には起きないとなぁ』とか呟いてるし(爆)

お弁当は勘弁してもらう予定。
毎日5時起きでも結構大変なのに3時台って。。。気絶します(-ω-)/マジで


a0255053_111150.gif
ハンドメイドはリバティの通院ケースとバッグ類たくさんです。

Felicite7点
a0255053_21300111.jpg
a0255053_21303158.jpg

Margaret Annie4点
a0255053_21300288.jpg

Betsy Ann2点&Betsy1点
a0255053_21303113.jpg

ファスナートート
Alice W、Eliza's
a0255053_21300133.jpg

Margaret Annie、草木柄
a0255053_21300155.jpg

11号帆布の大きめファスナートート4点
a0255053_21300164.jpg

Miss Lavenderさんからのオーダー品も48点中23点完成。
残り25点も現在作製中です。

なかなか時間が取れないのですが。。。頑張りますp(・∩・)qガンバ


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



[PR]

by gateMhandmade | 2016-04-13 21:38 | カバー・ケース
2016年 04月 05日

入学式♪ 通院ケース7点・フラップバッグ4点お披露目

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
昨日、あいにくのお天気でしたが高校の入学式がありましたemoticon-0155-flower.gif

式が終わるころには雨も上がったのですが
校門前の『第○回 入学式』の看板には長蛇の列、列、列。。。。
a0255053_19374070.jpg
あっさりあきらめて(笑)敷地内で記念撮影しました。

明日からはお弁当持ってオリエンテーション、部活紹介など新しいことづくしの新生活です。
金曜日には小学校も始業式♪♪
ようやく春休みが終わります~ヽ(*^^*)ノ

そんな小学生次女。
先ほどからお友達2人がお泊りに来ています。
今夜は長い夜になりそうです(笑)

a0255053_111150.gif

ハンドメイドは通院ケース7点&フラップバッグ4点お披露目です。
a0255053_18484105.jpg

a0255053_18483489.jpg

a0255053_18483436.jpg

ようやく大好きなボーダーニットの季節(早い?)
a0255053_18483416.jpg

a0255053_18484180.jpg
通院ケースはtetoteとminneに、バッグはtetoteに出品中です(^-^ゞ


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

[PR]

by gateMhandmade | 2016-04-05 19:54 | バッグ
2016年 03月 27日

ひとりぼっち(´・ω・`)。。。ハンドメイドはバッグ&小物お披露目

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんばんは☆
昨日から3泊4日で長女と次女が横浜の実家へ。
新大阪まで見送りに行きましたが、新幹線が発車するとメッチャ寂しい。。。
列車を追いかけて走りだしそうになりました(苦笑)


今日は日中ひとりぼっちで黙々と作業してます。
(お店ではアイロンが使えないので自宅作業です)

幸いにも大好きな大相撲がやっているので
(今日千秋楽で終わっちゃったけど・・・白鵬36回目の優勝おめでとう!)
13時からBS102→15時からNHK総合と中継をはしご(笑)
初日から千秋楽までの2週間は毎回ずっと自宅作業だったりします(爆)


明日は一日お休みを頂いて【ぼっち海遊館】です。
ハンドメイドっぽいトートを持った40代のひとりぼっち女性を見かけたら
確実に私です(*≧m≦*)ププッ


a0255053_111150.gif

使用生地に関してお問い合わせをたびたび頂くので
久々にアフィリのリンク貼ってます。

snowwingさんの【ふくふくポーチ】を巨大化させたふくふくバッグ
http://snowwing.org/
a0255053_19391856.jpg
ファスナー開閉です。
a0255053_19391869.jpg
使用生地はこちら



黒系フフラのPTAバッグ
a0255053_19381380.jpg


使用生地はこちら


お薬ケース
a0255053_19375243.jpg

使用生地はこちら(↓↓に似た生地)





大きめマルチケース
a0255053_19374328.jpg

使用生地はこちら


通院ケースも7点完成しているのですが
写真が多くなるのでまた今度(^-^)/~~~



emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2016-03-27 20:06 | カバー・ケース
2016年 02月 23日

オーダー品など20点♪

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは。
昨日は久しぶりに同じマンションのお友達と4人でランチに行きました。
話題になるのはやっぱり高校受験のこと(全員中3女子の母)

同じ幼稚園、小学校に通った子供たちも高校は全員別々の所へ。
とりあえずあと2週間ちょっと、最後の試験に向けてみんな頑張って~p(・∩・)q


++++++++++++++++++++


今日最初のお披露目は小さめフラップバッグ。
ショルダーオンリーのタイプです。
ブラックデニムとリバティ帆布を合わせて作ってみました。
a0255053_07191024.jpg


続いてMiss Lavenderさんからご依頼のビニコ4点セット
お花部分をメインに贅沢な生地の使い方させていただきました(笑)
a0255053_07191055.jpg

こちらは新入生の無地マスク(生成り&カラー無地)
お好みのものを8点選んで頂きましたm( _ _ )m
a0255053_07160153.jpg


ここから3点は羊屋さんからのオーダー。
大きめ電卓がすっぽり入る大きさのミニバッグ
a0255053_07191088.jpg

スマホが入るくらいの大きめモバイルケース。
a0255053_07191058.jpg

最初にご紹介したバッグと同じ形のひつじ柄ショルダー
a0255053_07191013.jpg


こちらは店頭オーダー
幼稚園のお孫さんにとレッスンバッグ2点
a0255053_07173093.jpg

minneからのオーダー
通院ケース
北欧風花柄
a0255053_07163413.jpg

アリスカード柄
a0255053_07162624.jpg

他にもA4ノートカバーとかファスナートートとかあったのですが
写真撮る前にお渡ししてしまいました。

残り28点、完成に向けて頑張りますp(・∩・)q


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2016-02-23 07:49 | カバー・ケース
2016年 02月 15日

お久しぶりです(^-^ゞ。。。とりあえず24点お披露目

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

気がつけば2月も半分を過ぎていました。
1日に更新してから半月、我が家では長女の高校受験等で
落ち着かない毎日でした。

とりあえず私学受験が終わったのでようやくブログ更新する元気が出てきました。

あとひと月弱、公立が終わるまではピリピリムードですが(私が 笑)
体調管理だけしっかりサポートしていきたいなぁと。


そして先月受けた人間ドックでまたまた貧血で引っ掛かり
1ページ目の要再検・要治療内科を受診してください。
の文字にへこんでおりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

現在、朝晩の鉄剤を服用中。
胃のむかつきと仲良く暮らしております。。。(´・ω・`)

a0255053_111150.gif

さすがに半月ともなるとかなりの数が仕上がってます。
どどーんとお披露目したいところですが2回に分けて載せていきます。

出品分
通院ケース各種
a0255053_10553899.jpg
a0255053_10553288.jpg
a0255053_10553263.jpg

tetoteオーダー分
プレゼント用にとオーダー頂いた4点
a0255053_10551818.jpg


姉妹でお揃いバッグ2点
a0255053_10551823.jpg


男の子5点セット(生地お任せ)
a0255053_10552686.jpg
よこはば45cmの大きめサイズ
a0255053_10552611.jpg

まだまだ作りかけも沢山(; ̄ー ̄川 アセアセ
頑張ります!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2016-02-15 11:06 | バッグ
2016年 02月 01日

委託品♪インディーズ雑貨room#505さんのネットショップ

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


おはようございます。
久しぶりにインディーズ雑貨room#505さんのネットショップに
作品がアップされました。

いつも写真の素晴らしさにホレボレしちゃうんですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
よかったらご覧になってくださいね。

こちら★☆★
a0255053_111150.gif
お披露目はオーダー品等の小物類&いつものバッグです。
a0255053_08571935.jpg

a0255053_08571962.jpg

a0255053_08572557.jpg

a0255053_08572587.jpg

a0255053_08580684.jpg

a0255053_08580398.jpg

a0255053_08580228.jpg

a0255053_08580253.jpg

オーダー品まだまだあるので引き続き頑張りますp(*^-^*)q

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

[PR]

by gateMhandmade | 2016-02-01 12:06 | カバー・ケース