人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 14日

**ボストンバッグ☆マリン系完成♪♪**

こんばんは☆
やっぱり毎日更新は難しいですね。。。気が付くと4日ぶり。
まぁ何事もマイペースが一番ということで(^_^;) のんびり更新していきます。

昨日完成したボストンバッグ(オーダー品)です。
カメラの電池が切れそうだったので慌てて撮影。
**ボストンバッグ☆マリン系完成♪♪**_a0255053_20522429.jpg
慌て過ぎてチャームが裏になったままでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

背面にはフラットポケット2室
**ボストンバッグ☆マリン系完成♪♪**_a0255053_20564497.jpg
中にはギャザーポケット2室&底板付き
**ボストンバッグ☆マリン系完成♪♪**_a0255053_20593445.jpg

馬革を型抜きしたものにスタンプ+大きめのイカリのチャーム
お気に入りの組み合わせです(*^^*)

大きさはこれくらい
**ボストンバッグ☆マリン系完成♪♪**_a0255053_21472297.jpg

明日お渡し予定です☆
気に入って頂けるといいなぁ(*´∇`*)


そして、先日のマルチドットの黄色バージョンも完成しました。
**ボストンバッグ☆マリン系完成♪♪**_a0255053_2141042.jpg
今回はキルト綿を挟んでいます♪
**ボストンバッグ☆マリン系完成♪♪**_a0255053_2143199.jpg
店頭品にするかロハスに出すか迷ってます~

☆ランキングに参加しています☆
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*^▽^*)

 

by gateMhandmade | 2012-04-14 21:06 | バッグ


<< **巾着トート型デジカメケース...      **もっちー byモラタメ** >>