人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 15日

**わんわんリュック作製経過 & ボトルカバー**

こんばんは☆
昨日は土曜参観の振替えで学校がお休みでした。

長女は朝9時前から遊びに出掛け、帰宅は17時前。
途中でお弁当が欲しいと電話がありお店までお届け(公園のそばなんです)
さんざん遊びまくって21時過ぎには超眠そうな顔。
でもなかなか布団に入らず。。。

今朝になって『しんどい・・・』って。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
どう考えても遊びすぎ。
頭が痛いって言うけど熱なんて全くないし(36度3分)

『はぁ~(+o+)』とか分かりやすい大きなため息をついてましたが
そんなの関係ねー(古!)
丁重に学校に送りだしました。

もう6年生なんだから、もう少し自分をセーブするというかコントロールするというか。。。
なんかそういうスキル?を身に付けて欲しいなぁと心から願う母でした。

※長女、水風船でずっと遊んでました。
様子を見に行くと、途中から合流した次女は全身ずぶ濡れだったので
お昼過ぎに強制退去(笑)
妹への手加減も覚えて欲しい今日この頃です。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今こんなの作ってます。
わんわんリュック(本番)→試作品もなかなか可愛いんですよ♪
**わんわんリュック作製経過 & ボトルカバー**_a0255053_1911499.jpg
内装・椅子張替など用途の合皮ですが、なかなかいい感じ♪**わんわんリュック作製経過 & ボトルカバー**_a0255053_19124898.jpg
かなり可愛く仕上がりそうですよ~ヽ(*^^*)ノ




こちらは今朝作ったボトルカバーです。
**わんわんリュック作製経過 & ボトルカバー**_a0255053_19462440.jpg
ASHIATOYAさんのクマちゃんタグもご指定で☆
**わんわんリュック作製経過 & ボトルカバー**_a0255053_19494418.jpg
気に入って頂けてよかったです♪
遠足が楽しみだね~!

056.gifランキングに参加しています056.gif
ポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




昨日全国ニュースにも出ていたんですが
学童保育へ向かう途中の児童の列にわき見運転の車が突っ込み
1年生の女の子が亡くなりました。

昨晩連絡があり、主人の高校同級生の娘さんだと分かりました。
まさかこんな身近で痛ましい事故が起こるなんて。。。

同じ子供を持つ親としてとても悲しく、苦しく、悔しく思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。


by gateMhandmade | 2012-05-15 20:03 | バッグ


<< **リバティのビニコ到着♪ &...      **ビニコで巾着トート型デジカ... >>