人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 20日

**お気に入り完成♪ A4トート他**

おはようございます。
明日から夏休みに突入ですね(*^^*)
子供にとっては楽しい夏休み♪ 親にとっては悩ましい夏休み。。。(苦笑)

うちの市は2期制を採用しているので夏休み前の通知表はありません。
なんか物足りない感じ(笑)
その代わり?なのか、夏休み直前に個人懇談があります。
昨日の懇談時に持ち帰った朝顔。 ひと鉢からたくさんの色の花が咲きました♪**お気に入り完成♪ A4トート他**_a0255053_8552130.jpg
長女は特に問題無し。強いて言うならケアレスミスがあるかなぁ。。。と言った感じ。
生活態度も許容範囲内(笑)でした。
逆に家でのグータラぶりを先生に愚痴って帰ってきました(*≧m≦*)ププッ

次女は1年生ながらすでに算数(特に引き算)でチョコチョコ間違いが。。。(^_^;)
思わず『夏休みでなんとかします』と言ってしまった~(爆)
気になっていたプールの授業ではやはり
『途中で寒すぎて呼吸が荒くなったので早めに上げています。』とのこと。
でも水に入るのは好きなので結構頑張ってるみたいです(*'ー'*)♪

夏休みでは楽しく元気に過ごすことをメインに計画立てて行こうと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生地を変えてまたA4トート作りました。
これかなり可愛い(*´∇`*)
**お気に入り完成♪ A4トート他**_a0255053_9104146.jpg
口布&内部はこんな感じ
**お気に入り完成♪ A4トート他**_a0255053_9114995.jpg
納品用にもいくつか作ろうと思います。
この生地、全色揃えたくなる可愛さです♪

お次はオーダー品♪
**お気に入り完成♪ A4トート他**_a0255053_9123833.jpg
先日お披露目したペタンコポーチの柄違いです。
**お気に入り完成♪ A4トート他**_a0255053_9131041.jpg
Rick Rackさんの麻デニム・シャンブレーをメイン生地に使ってます。
気にって頂けてよかったです♪
今回もオーダーありがとうございました(^▽^)/

もう一点オーダー品・・・ガーゼ素材のアームカバーです。**お気に入り完成♪ A4トート他**_a0255053_9141788.jpg
サイズとかどうだったかなぁ。。。また感想お聞かせください☆
このカラフルドットのガーゼはほぼ使い切りました(^^ゞ
K様たくさんのオーダーありがとうございました♪

最後は作りかけ画像
**お気に入り完成♪ A4トート他**_a0255053_916030.jpg
裁断して片側のカードポケットを完成させたんですが
サイズ的に納得いかなくって(カードは入るけど名刺が微妙なの)作り直す予定です。
もう少しお待ちくださいね!

056.gifランキングに参加しています056.gif
お帰りの際にポチッとバナーを1clickして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by gateMhandmade | 2012-07-20 09:29 | バッグ


<< **自転車かごカバー(自分用♪)**      **おめかししたウッドピンチ♪... >>