人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 03日

**オーダー品、色々完成♪**

こんばんは☆
先日の台風でマンションの公園がこんな風になってました\(◎o◎)/!
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_18114516.jpg
掲示板を見たら時計も壊れたとか。。。
しかも予算の都合上、来春までには修理しますって。
まだ台風来るかもしれないし、更にバラバラになりそうな予感がします(^_^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーダー品が色々完成しています♪
まずはランチバッグ
チェック部分はRick Rackさんの麻デニム使ってます。
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_1816482.jpg

続いてロウ引き帆布のショルダーバッグ
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_18174161.jpg
サイズ指定で作製したのですが想像より大きかったらしく小さくお直しすることに。
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_1818207.jpg
しかも横長バッグを縦長にお直しすることになりました。
作り直した方が楽そうだけど(^_^;)。。。生地が足りないので頑張りますp(・∩・)q

お次はリバティのふんわりバッグ&お揃いのマルチケース
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_1820896.jpg**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_18202188.jpg
ワイン色のリネンに優しい色合いのPhoebeを合わせています。
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_18225539.jpg**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_1823759.jpg

最後はマリー柄バッグ3点♪
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_18235681.jpg
私も大好きな柄で、ソファーカバーは黒のマリー柄使ってます♪
イチオシなのがA4サイズのトートバッグ。
**オーダー品、色々完成♪**_a0255053_18243948.jpg
この大きさ初めて作ったんですが、どこがって言えないんだけど なんか良いです(笑)
自分の好きな大きさかも♪♪

今はリバティのバッグ作ってます。
完成まで頑張りますp(*^-^*)q

☆ランキングに参加しています☆
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡




お店のカートがオープンしました♪
覗いてやってくださいませ~m(__)m
Green glass

by gateMhandmade | 2012-10-03 18:43 | バッグ


<< **店頭用デジカメケース5点**      **タグの収納方法 & 最近届... >>