人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 14日

◆リバティ帆布のバッグ2種9点完成♪◆

おはようございます。
毎朝寒くてなかなかお布団から出られません。
節電も兼ねて朝は暖房(エアコン)もつけてないので着替えるのも気合いが要ります(笑)

電気代は過去一年をみても 5,800円/月 を超えたことがないんですが
今月は結構暖房費がかさんじゃってるかも。。。
年々寒さにも弱くなってきてる気がします(^_^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今回ご紹介するのはリバティ帆布を使ったバッグたち♪
まずはA4トート4点
◆リバティ帆布のバッグ2種9点完成♪◆_a0255053_8595397.jpg
マチは12cmでロウ引き10号帆布使ってます。
◆リバティ帆布のバッグ2種9点完成♪◆_a0255053_904494.jpg

逆パターンで1点
◆リバティ帆布のバッグ2種9点完成♪◆_a0255053_91436.jpg
Capelネイビー使用
◆リバティ帆布のバッグ2種9点完成♪◆_a0255053_92523.jpg
こちらは持ち手も帆布です
◆リバティ帆布のバッグ2種9点完成♪◆_a0255053_923151.jpg

もう1種はバッグインバッグ
◆リバティ帆布のバッグ2種9点完成♪◆_a0255053_96446.jpg
くすんだお色が大人っぽいですよね。

キルティング(リバティThorpe)の2WAYバッグも仕上がっているんですが
写真撮ってるヒマがなかったのでお披露目できません(^_^;)

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2012-12-14 09:21 | バッグ


<< ◆ベビーリュック2点完成◆      リバティEloise×帆布のリ... >>