人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 01日

◆ブログ1周年でした(^_^;) & 自分用お出かけバッグ◆

本日2度目のブログ更新です。

先ほどふと気が付いたんですが、3月25日でexciteブログへ引っ越してから丸1年でした。
24日までの1年間で166,341HITのアクセスを頂いていました。
更新していない日もたくさんの方にご訪問いただき感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

これからも写真の容量が無くなるまで(笑)こちらで更新していく予定ですので
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

で、ささやかですが久々にプレ企画やります♪♪
超・超久々ですし、はたして応募して下さる方がいらっしゃるのか
ドキドキですが。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

何をプレゼントするのかまだ決めていないので
詳細が決定次第お知らせしますね。
ご応募の方も後日のブログにて募集したいと思いますので
よろしくお願いします(^▽^)/


さて、先ほど仕上がった自分用のバッグ(セミフォーマルのつもり)です。
◆ブログ1周年でした(^_^;) & 自分用お出かけバッグ◆_a0255053_16274542.jpg
リネンにお気に入りのレース生地を合わせています♪
サイドもレースで春らしく
◆ブログ1周年でした(^_^;) & 自分用お出かけバッグ◆_a0255053_16285621.jpg



サークルレース等でも可愛い♪

目立たない程度にスワロフスキーを散らしています。
◆ブログ1周年でした(^_^;) & 自分用お出かけバッグ◆_a0255053_16295626.jpg

ショルダー紐はリネン+やわらかめの芯&ブレード
◆ブログ1周年でした(^_^;) & 自分用お出かけバッグ◆_a0255053_16305042.jpg
リネンだけだと地味な感じですがブレードのお陰で華やかになりました(^^)v

内部はゴチャゴチャの写真ですが(苦笑)持って歩きたいものすべてがちょうど収まるサイズ。
◆ブログ1周年でした(^_^;) & 自分用お出かけバッグ◆_a0255053_1632623.jpg
入っているのは長財布・デジカメ・パスケース・キーケース・ハンカチ&Pティッシュ(3つ入り)

使ったブレードは以前に送り付けられてきた実家の死蔵品からチョイス(元アパレルメーカーでした)
普段作っているものには合わない雰囲気だったけどようやく使えました。
取り外しOKなショルダー紐を作ったので、後ほどハンドバッグ仕様の持ち手も作製します♪♪

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

056.gif使った芯材056.gif


by gateMhandmade | 2013-04-01 17:03 | バッグ


<< ◆わんわんリュック2点他、オー...      ◆リバティ キルティングのバッ... >>