人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 14日

◆本革キーケース*メンズ用◆

こんばんは☆
先月から流行が続いているインフルエンザB型。
遂に次女のクラスでも蔓延して明日・明後日と学級閉鎖になりました。
これだけ暖かく(暑く)なってきたし、そろそろ終息して欲しいものです。

写真は先日長女と次女が作ったステンドグラス。
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_22115948.jpg
初めてのはんだ付けはかなり難しかったようです。
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_22131022.jpg
それぞれ自分のバッグに付けてます。
長女はリベンジしたいみたいですが、なかなか機会がないんですよね。。。(^_^;)

◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_111150.gif


さて、近くの整体院の先生からオーダー頂いていた小銭入れ付きキーケース。
どんな生地でもOKとのことだったんですが、こんな風に完成しました。
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_22151570.jpg
柔らかい牛革を使ってます。
背面には小銭入れ♪
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_22154174.jpg
中には左右と中央にポケット。
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_22172916.jpg
シワ加工されているのでいい風合いです。
メッチャ気に入って頂けたようでホッとしました(´▽`) ホッ

こちらは保育園用のデカバッグとママさん用のA5サイズのマルチケース。
下に置いてあるのは50cm定規です。
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_22193021.jpg


マルチケースはポケットたくさん♪♪
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_2220173.jpg
通帳サイズのポケット4室・大ポケット2・ファスナーポケット1・中ポケット1です。
◆本革キーケース*メンズ用◆_a0255053_22211130.jpg
明日発送しますね。
気に入って頂けるといいなぁ。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

多機能キーケースも5点完成しているので後日アップします。

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2013-05-14 22:23 | カバー・ケース


<< ◆リバティ帆布で作製途中画像た...      ◆オリエンタルな?グラニーバッ... >>