人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 28日

◆ビタミンカラーの帆布トートバッグ◆

お久しぶりです(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだかんだと毎日忙しくしております。

色々ありすぎて、全部忘れました。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あっ、思いだした!
先週木曜日のこと。
次女がお教室で顔面から転び、上前歯2本を抜きました。
乳歯で本当によかった~!!
上前歯が無くなったことで【だぢづでど】の発音がメッチャし難いみたい(笑)

まだまだ色々あったはずなんですが、本当に忘却力が付いてしまい
エライコッチャです(なんのこっちゃ)(*≧m≦*)ププッ


◆ビタミンカラーの帆布トートバッグ◆_a0255053_111150.gif



久しぶりにオークションに出品しました。
オレンジ色の帆布トートです。
◆ビタミンカラーの帆布トートバッグ◆_a0255053_1632108.jpg
オレンジ色の11号帆布にMagaret Annieを合わせています。
◆ビタミンカラーの帆布トートバッグ◆_a0255053_16361429.jpg
リバティは薄手のローン生地ですがこちらも11号帆布に接着シートで貼っているのでカッチリ仕上がってますよ(^^)v

詳細はこちら→オークションページ


オーダー頂いている生地も続々到着していますので
どんどん形にしていきたいと思います。
しばらくお待ちくださいませ~(^^)/~~~


056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
足跡代わりにバナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡



by gateMhandmade | 2013-06-28 16:20 | バッグ


<< ◆グラニーバッグ5点♪◆      ◆爽やかインド綿×合皮のファス... >>