人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 23日

力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪

前回の更新から10日以上開いてしまいました(^_^;)
やっぱりマメに更新って大変ですね。

お家のプチリフォームは着々と進行中です。
キッチン戸棚にも取っ手が付きました。
つり戸棚の取っ手は以前に付けたウッド素材のモノをそのまま利用しました。
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20281298.jpg

下の収納棚の取っ手は割れたりひびが入っていたりしたので新たにセリアで購入。
素材が全く違うのは気にしないことに(笑)力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20294579.jpg


リビングも着手しています。
白かったカウンター下の壁に板壁風の壁紙を貼りました。
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20324862.jpg

他の壁もこんな感じに♪
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20333142.jpg

使ったのはこちら↓↓↓

ホームセンター(コーナン)で購入した9mm厚の杉材を糸ノコ(100均)でカット。
茶系に着色してボンドで接着して巾木風にしてみました(^^)v

壁紙は10m購入したんですが、長女の部屋を先にやってからリビング着手したら
部屋の半分ぐらいで足りなくなっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今月は予算の関係でストップ(爆)
また来月以降に頑張ります!

力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_111150.gif


ハンドメイドはかな~~~~り頑張りました!!
年明けから着手したリバティ小物&バッグ。
全部で52点完成です。

その中から今回お披露目するのはA4とB5のカッチリトートです。
持ち手も全てお手製なので超大変だったけど、出来上がった時の達成感はひとしおです♪♪
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20544247.jpg
各3点全部で6点作りました。
右の濃い色がA4・左の暖色系がB5です。
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20555579.jpg

今回は底板内蔵で底鋲もつけてます。
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20573220.jpg
革タグは馬革を型で抜いて作製しています。
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20583031.jpg
今回からMiss Lavenderさんオリジナルのタグを付けてます。
力作!!リバティ×帆布のカッチリトート6点♪_a0255053_20593968.jpg

25日から雑貨フェア開催だそうなのでお近くの方は是非実物をご覧ください(^^ゞ
Miss LavenderさんFacebook → ☆★☆

056.gif☆ランキングに参加しています☆056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡

by gateMhandmade | 2014-01-23 21:03 | バッグ


<< リバティビニコの小物32点♪      おうち改造、途中経過 >>