人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 21日

超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点

こんばんは☆
今日はうちの店と道路を挟んだ大東FMさんのスタジオ周辺で
フリマ&ワークショップが開催されました。

大東市で唯一の専業農家【橋本ファーム】さんのお野菜直売や
プロのネイリストさんによるジェルネイルなど。。。


今回私は次女のスイミングがあったので午前中でお暇させてもらいましたが
主人に頼んでお野菜購入してもらいましたv( ̄ー ̄)v
毎月第3土曜日に開催するそうなので次回も楽しみです♪♪

超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点_a0255053_111150.gif
随分お待たせしていた渋グリーン系のバッグ。
先日ようやくお渡しできました。

食卓の上の写真で失礼します(; ̄ー ̄川 アセアセ
超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点_a0255053_21403801.jpg
アーミー色ベースにダークグリーンのポケット
パイピングはモスグリーン系の水玉を合わせてみました。
超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点_a0255053_21591469.jpg
気に入って頂けて良かったですヽ(*^^*)ノ
オーダーありがとうございました!!


お次もお待たせバッグです。
超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点_a0255053_21594083.jpg
同じくアーミー色ベースでポケットは迷彩柄のバッグです。
超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点_a0255053_22000037.jpg
横40×縦35×マチ15の大きめサイズでたくさん入りますv( ̄ー ̄)v

お目汚しの画像でスミマセン。
超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点_a0255053_21595115.jpg
カジュアル感ばっちりで格好いいと思います☆
オーダーありがとうございました!


最後に今日出品したバッグ5点のお披露目です。
小さめサイズですが必要なモノはバッチリ入るので使い勝手が良いと思います。
超お待たせバッグ(笑)完成♪ & ミニファスナートート5点_a0255053_22221098.jpg
ファスナー開閉で安心です♪♪
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


大好きなイチゴ柄。
生成りしか持っていなかったので紫以外を追加購入しました。
どの色もメッチャ可愛いです♪♪



056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2015-03-21 22:42 | バッグ


<< リバティのレッスンバッグ & ...      次女お熱&バッグ完成 >>