人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 31日

カッコイイ系3WAYバッグ

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは!
今日は朝から姪っ子の運動会の応援に行ってきました。
小3にもなると棒引きなど盛り上がる競技も増えてきて
応援のしがいがありますね♪

次の土曜日は次女の運動会です。
毎年秋にやっていますが、今年は校舎の耐震工事の関係で
6月開催となりました。
お天気が気になるところですがどうでしょうか。。。


カッコイイ系3WAYバッグ_a0255053_111150.gif


今日お披露目するのはカッコイイ系の3WAYバッグ2点です。

まずはネスホームさんのこちらの生地を使った1点

モノクロ感がとってもカッコイイです♪♪
カッコイイ系3WAYバッグ_a0255053_14395305.jpg
後ろ側はボーダー
カッコイイ系3WAYバッグ_a0255053_15042542.jpg
生地はつくる楽しみさんのこちら↓↓↓と同じものです





もう1点は英字新聞柄
カッコイイ系3WAYバッグ_a0255053_14395371.jpg
この生地はこちらのバッグで使い切りました。
カッコイイ系3WAYバッグ_a0255053_14414405.jpg
2点出品完了しました(^-^ゞ
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2015-05-31 18:44 | バッグ


<< オーダー品&生徒さんの作品色々♪      リバティ×カラー帆布の3WAY... >>