人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 09日

18cmファスナーのぺたんこポーチ

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆


こんにちは!
昨日の夜は次女のお友達がお泊りに来てくれました♪
2人が泡ぶろを楽しんでいる間に淀川の花火大会が開始。
天神祭の花火よりずっと大きく見えました♪
18cmファスナーのぺたんこポーチ_a0255053_13080100.jpg
ピンボケですがとっても綺麗でした~♪♪
18cmファスナーのぺたんこポーチ_a0255053_13081044.jpg
お風呂から上がった2人。
ベランダのすのこに座って花火観賞してました(*^ー^*)♪

夜もいつもより遅くまで起きてしゃべっていたし
今朝は5時30分には起きてきて6時にラジオ体操してました(苦笑)


18cmファスナーのぺたんこポーチ_a0255053_111150.gif


今日お披露目はぺたんこポーチいっぱいです♪
店頭&遠方委託先さん用16点
18cmファスナーのぺたんこポーチ_a0255053_13030806.jpg

近くのサンメイツに入っているパレットべべさん用11点
18cmファスナーのぺたんこポーチ_a0255053_13143417.jpg
計27点一気に仕上げました(誰も褒めてくれないけど 笑)


後ほどリバティ小物お披露目しますv( ̄ー ̄)v

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2015-08-09 13:18 | ポーチ


<< リバティビニコのカードケース&...      カバさんのマルチケース他。。。... >>