人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 24日

フラップバッグ完成 & その後。。。

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
ここのところ肩の調子がめっぽう悪くて
整骨院に日参しております。

ずっと同じ姿勢での作業がよろしくないのは分かっているのですが
ミシン座りながら動き回ることもできないですし。。。
元々腰痛のせいで仰向けで寝られず、横向きに寝るのも肩に負担が掛かるんだとか。

どっこも痛くない!っていう生活に憧れすら持ってしまいます(苦笑)
寒いと縮こまりがちですが、動かないといけませんね。

フラップバッグ完成 & その後。。。_a0255053_111150.gif
先日途中経過をチラッと載せたフラップバッグですが
金曜日に11点完成しました。
フラップバッグ完成 & その後。。。_a0255053_13402629.jpg
完成したのはしたんですが。。。。
すでに手元に1点しかなくなってしまい、tetote等ネット販売用が確保できなかったので
追加で作ってます。
フラップバッグ完成 & その後。。。_a0255053_13402691.jpg
今日7点完成予定なので手もとの分と合わせて8点出品予定です。

お正月に作った分も一気にお披露目♪
フラップバッグ完成 & その後。。。_a0255053_13403861.jpg
フラップバッグ完成 & その後。。。_a0255053_13403898.jpg
フラップバッグ完成 & その後。。。_a0255053_13403816.jpg
今月に入ってから今日完成分も合わせてフラップバッグだけで25個!!
結構頑張ってるんじゃないでしょうか(*≧m≦*)ププッ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2016-01-24 14:03 | バッグ


<< 委託品♪インディーズ雑貨roo...      フラップバッグの途中経過 >>