人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 27日

マリン系ボーダーニットのバッグ15点

オーダー進捗状況等はこちら⇒☆★☆

こんにちは!
5月もあっという間に終りに近くなってしまいました。

5月16日から長女の朝練が始まりました。
3時40分起床 朝食とお弁当を作って5時前には送りだします。

夜の作業時間が減り&日中やたらと眠い(苦笑)
おまけに首の骨が曲がっているとかで肩こりが酷く。。。
なんだか作業効率が悪くって困ります(; ̄ー ̄川 アセアセ


マリン系ボーダーニットのバッグ15点_a0255053_111150.gif
ボーダーニットのバッグが大量に仕上がってます。
出来上がった順にお披露目♪
本体にインディゴデニムを使った3点(全てSOLD OUT)
マリン系ボーダーニットのバッグ15点_a0255053_11205512.jpg

フラップバッグのひと回り小さめ、ショルダータイプ(赤のみ在庫あり)
マリン系ボーダーニットのバッグ15点_a0255053_11210776.jpg

昨日出来上がったばかりの7点
マリン系ボーダーニットのバッグ15点_a0255053_11205593.jpg
マリン系ボーダーニットのバッグ15点_a0255053_11210208.jpg


店頭オーダーのバッグセットは大きい方が出来あがり♪
近日中に連絡させていただきます(^-^ゞ

マリン系ボーダーニットのバッグ15点_a0255053_05202824.gif
マリン系ボーダーニットのバッグ15点_a0255053_05161691.gif


056.gifランキングに参加しています056.gif
バナーを1clickして頂けると嬉しいです(*'ー'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ありがとうございます☆彡


by gateMhandmade | 2016-05-27 11:25 | バッグ


<< 1枚仕立てのオーダーバッグセット♪      リバティの通院・通帳ケース15... >>